団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 19日目

2006年07月30日 11時41分21秒 | 団長冒険記(PSOBB)
週末は雨ばっかだねー、、、ども団長です。

相変わらず掘りの毎日です。といっても、それほど積極的に回ってるわけでもないんだなぁ、、、これが(;´Д`)
目標としてはトリポリなんだけど、実用性を考えたらHアビとかHバトルとか、そゆのを掘りたい気分。しかも撃破数にも繋げたい・・・と。かなり欲張りです。
なので中途半端な周回になってますね。はぁ、、、

どうやらレコたんも同じ考えだったようで、とりあえずレアモン2倍&レア率5倍&月末近藤確率UPを期待して、V502探しにチムクエの旅へと。

4連続シャンベルダンの後、5回目でよぅやっと近藤登場!一気にテンションが↑しましたが、イベイドマテリアルを落としていきました_| ̄|○
残り少ない日数を、近藤撃破にかけるか!こんちくしょう!!!

そんな中、だぁくLv177到達です。いや~はぇぇはぇぇ。
まぁまったりとがんばりますよん。

団長撃破数 64903
蒼翼戦騎団 84位(11:40現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。