団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

世間は三連休とな・・・^^;

2005年09月19日 21時10分02秒 | 団長冒険記(PSOBB)
三連休ある人はいいね~wうらやましぃ~
思いっきりゲーム三昧できるしぃ~

ま、それはおいといてっとw

早めにオンしたら、ひさびさ杉小路さんに出会ったよん。
連休だからオンしてくれたみたい。お~久しぶりw

途中中抜けあったものの、いろんな人とPTプレイを楽しみました。
(杉たん、keiたん、あしゅたん、祥子たん、Lotus組長、皆様ありがとんw)

初プレイのEP2「明日~」クエは、かな~りきつかったですw
ってか、忙しすぎ~。いやーな敵わんさかでるし、4連チェイン決めてパラUPしても、楽には進めなかったですねぇ~。結構死ぬしwいやはや・・・。

そういや、デスペナ解除もあと少しですねぇ。
今まで結構ムチャな冒険も楽しみましたが、今後少し控えめになるかもです。
ソロならともかく、PTプレイとなると、他の人に迷惑かけられんしねぇw

ま、自分のスキルを上げれば、なんとか・・・なる・・・かな?(ならないかw)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。