団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

グッドラック!チケット使い切った!!

2005年09月18日 12時06分40秒 | 団長冒険記(PSOBB)
2枚残ってて、すっかり使うの忘れてたチケットを、箱じゃん前に使ってみました。(箱じゃん用にするつもりだったのはナイショ)

結果を集計してみました♪(ヒマだなぁw)

<<獲得アイテム>>
エリュシオン×3
フロウウェンの盾×2
赤のスライサー×2
L&K14コンバット
カラドボルグ
アンシエントセイバー
カスタムバリアVer.00
セイクリッドクロス
ヴィクターアクス
スタンドスティル

ちなみに獲得出来なかったアイテムも集計してみました♪(ほんとヒマ人)
<<未獲得アイテム>>
フォトンドロップ×6
ガエボルグ×6
リジェネレイトギア試×5
インペリアルピック×5
カラドボルグ×5
赤のスライサー×4
セキュアフット×4
スピリットガーメント×4
ヤスミ2000H×3
アンシエントセイバー×3
スタンドスティル×3
L&K14コンバット×3
赤のパルチザン×3
赤のダガー×3
ガードウェイブ×3
ヴィクターアクス×3
オーラフィールド×3
フロウウェンの盾×3
サイレンスクロー×3
エリュシオン×3
デュランダル×2
赤のハンドガン×2
ラストサバイバー×2
カザミノコテ×2
リバイバルガーメント×2
ホーリーレイ×2
カスタムバリアVer.00×2
赤のマシンガン
赤のソード
赤のパルチザン
セイクリッドクロス
エレクトロフレーム
セイクリッドクロス
フローズンシューター

ヤスミのチャンス3回もあったんだなぁ・・・ふぅ。


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは~^^; (Visc)
2005-09-19 01:00:04
すげ~統計w



ある意味、俺の周回レポートより

細かいんじゃない?



獲得したアイテムの一表はよく見るけど

まさかハズしたアイテムの一表とわw



団長すごいよ^^

団長の背中の後ろには正に「笑いの神様」が

舞い降りてますw



プログ覗いて ほのぼのした一瞬でした♪

ちなみに俺は明日まとめてクジ引く予定です
返信する
んふw (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-09-19 20:30:36
まぁ、こういうの好きなんだよねw

無駄なというか・・・なんというかね~。



ビシたんはまとめ引きか~。

いいのが出るように、おらの神様に祈っておきますわw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。