団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

チャレンジ(EP2C2)く~りあ♪

2005年11月15日 20時55分56秒 | 団長冒険記(PSOBB)
山百合会マスターこと祥子たんから、チャレンジのお誘い。

当初EP2C3行ける人とのことだったけど、おら行けないし、とりあえずC2をクリアすべしとやってみた。

チャレといえばこの人【団長EX】の出番。もぅチャレキャラですばぃw

オリヴィア(祥子)、りらっくま(月城アリス)、ELENA、そして団長EXが面子。
いざ、EP2C2へと!!
・・・ってか、結構すんなりクリアしちゃって、なんか拍子抜け(;゜д゜)ァ....
おらは初チャレだったんだけど、なんか目立ったヘマもなく・・・クリアしちゃいましたぁ!!

勢いに任せてC3へも行ってみたけど、さすがにここのボスでおら憤死(ぉ
また次回ということになりました。

その後ホームに戻り、REXたんと星を眺めていたところ、ビシたん、Kainつぁん、祥子たんがきてくれて、砂漠一週の旅へと。12時過ぎから始めたので、終わったのは1時をまわっていたけど、楽しかったねぇ。
赤箱は飴1個だけだったけど、最後じゃんけんして勝ちましたb
アイテムゲットよか、じゃんけんの方が楽しく・・・(ニヤ

最近は結構冒険してるおら。ん~いいぞぉw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんなりでもないんですが・・・ (祥子)
2005-11-16 06:11:27
C2はゴルドラゴン以外は確かに割と

スムーズにはいけますけど、ゴルドラゴンが

一番きついんです。



あれでもギリギリでしたもの。

・・・EP2チャレC3まではボスが一番大変ですわ。
返信する
おほっ! (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-11-16 19:37:34
ん~ひょっとして余裕こいてたのおらだけ?

必死さが足りなかったかなぁ~あはw



EP2のボスどもとは、それほど相まみえてないので、攻略するのがほんとムズいなぁというのが感想。(特に次のヤツは・・・どうしたもんか・・・)



まぁなんとかがんばりますわw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。