団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

出ないぽ・・・

2008年09月08日 00時20分24秒 | 団長冒険記(PSOBB)
イロモネアの小林麻耶TBSアナがすげーかわいい♪、、、ども団長です。
妹よりも好みです・w・b

毎日サンテ狩りをしています。飽きもせずw
あいかわらず桃サンテ狩りをしていますが、一向にレアを落としません。
あれからずっと連敗中ですよ・・・。

今日はひさびさに軍たんがきたので、伴ってサンテ狩りへと。
ラスト1週のところで、軍たんがLv200に到達しそうと。
ここまで1匹も近藤が出てこなかったのですが、Lv200祝福のためか近藤でちゃいました・・・。しかもちゃんとレアドロップw
嬉しいのか?嬉しくないのか?と複雑な感じでしたが、軍たんLv200達成おめでとございます~♪

残るレア10倍も@1日。
果たして・・・桃サンテは落とすのか?落とさないのか?


※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝砲乙だったのか? (真山)
2008-09-08 00:34:07
10倍期間特別目的も無いので加勢させてもらったが
まさか200達成+メリッサエーエー2匹+近藤で〆とはねぇw
会話のせいでSS取れなかったけどまぁよしとするかねw

ソロん時に200なるよりいいからね
団長、アテナたん、リオンたんに感謝感謝でっせ~
返信する
ふむふむ (Vise)
2008-09-08 18:53:45
小林麻耶 かわいいよね~♪

姉妹一緒にじゃなかったと思うけど
二人共 さんまの「恋から」に出ていたの
団長知ってた?^^;
返信する
乙だよ乙♪ (うぃんぐ☆まん(団長))
2008-09-08 21:41:04
>軍たん
こちらこそサンテ狩りお手伝いありがとうございました。
ついでにLv200に立ち会えてよかったわ~w
お互いこれでLv200キャラ持ちになったね。
さぁ・・・次はどのキャラをLv200に(マテ

>ビシたん
未婚の女子アナでは、おらの中ではNo.1かもしれませぬ。
テレ朝の堂真理子アナは結婚しちゃったしなー。惜しい^^;
麻耶も恋から出てたのか~。麻央の方はなんとなく覚えてるんだがw
しかし・・・姉妹どんぶりしたらすげぇいいだろうなぁ(マテ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。