団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【Switch】あつまれ どうぶつの森 [E3 2019 出展映像]

2019年06月14日 00時06分30秒 | ゲームえとせとら

この情報を待ってた!!、、、ども団長です。

あつまれ どうぶつの森 [E3 2019 出展映像]


発売は2020年3月20日です。

これを機にNintendoオンラインにも加入しようと思います。

期待しかないぜ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リオン)
2019-06-14 00:23:26
そろりそろり〜〜(チョコプラ風)
またゲームを増やす気ですか?笑

全部終わる頃には団長は一体幾つになるのか・・・・(ぁ

そうそう
ソウヨクのホームページはなくなったの??
久々に見たくなって開こうとしたらあれ?
開かない??なぜ・・・・って思い聞いてみますた

団長のブログが見れればいいだけなんだけどね笑
返信する
( ^ω^ )ニコニコ (うぃんぐ☆まん)
2019-06-14 19:38:33
>リオン
おひさしゅ~(∩´∀`)∩

もうね、ゲームは増えっぱなし(爆
パッケージだけじゃなくダウンロードのやつも結構あるから、どんだけ積みゲーあるかわかんねぇ(;゚ロ゚)
死ぬまでに終わるんだろうか・・・orz

蒼翼戦騎団HPは移転しましたー。
前のYahoo!ジオシティーズが終了になったので、移転せざるを得ない状況にね。

移転先
ttp://souyoku.g2.xrea.com
(頭にhを付けてね)

移転に伴って、BBSも契約終了で無くなりました(つд⊂)
なので・・・見るに堪えないHPになっておりますが、まぁよしとするのだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。