団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

keisukeたんとEP1チャレ開始♪

2005年12月04日 15時07分58秒 | 団長冒険記(PSOBB)
金曜の夜に、まったりチャットしてたときのこと、lionたんと「あとでチャレでもしよっか~」と約束を取り付けましたw

おらもチャレ自体は、あんましやったことなくて、それでも他の人にささえられながら、なんとかやってるのですが、やると面白いんだよねぇ。

限られた能力の中で、どうやって攻略するか!ってとこにまず面白み、んで、仲間との協力性に面白み、あとはクリアしたときの達成感ですか。
通常クエとは、全然違った楽しみ&面白みがありますね。

「飴じゃん」終了後、lionたんに「チャレいこ~」とお誘い。lionたんはkeisukeたんへと変身して、チャレを行うことに。

指南役として、祥子たんが入ってくれて、そのごMimyさんもご一緒することに。
お~これは心強いw おら何にもしなくていいかもぉ~w

初めは、lionたんと二人でやるつもりでした。MAP確認しながら、それこそ30分以上かかってもいいか~くらいで。まず「慣れる」ってことが大切だと思ったからね。
慣れた人の足をひっぱっちゃ悪い感もしてたし、まぁゆっくりやるつもりでしたよ。

それでも二人も協力者がいてくれて、ホント大助かり。
おらはふつーにプレイしてますた^^;

結構ゆっくりやった感もあるのですが、それでもスイスイ~っと進んじゃいましたね。んで、ボス撃破!! 見事EP1C1クリアです!!
(ここで前回死んだおらの墓があったのはナイショ^^; ドラ倒して踏まれてゲームオーバーなんて言えない~^^;)

あとはまぁ、またゆっくりとやっていきますよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。