団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

再セットアップな日々・・・

2009年09月21日 22時32分03秒 | リアルネタ
つ、疲れる、、、ども団長です。

ここ最近は、オンゲもせずに再セットアップな日々を過ごしています。

先日、ハードオフにて中古ノートPCを購入。
続いて、ヤフオクにて中古ノートPCを落札。
その前に、お客さんからノートPCの点検を依頼されました。

どの機種も5~6年前のものですが、いちおうちゃんと動作します。

とりあえず、購入&落札したPCの再セットアップがなんとか完了しました。
現在は、お客さんのPCを点検&再セットアップ中です。

中古PCの難点は、リカバリした時点から現在までのアップデートに時間がかかること。
何回も何回も再起動~再起動~てな感じで、それだけで時間を食ってしまいます。
その間、PCからあまり離れられないんだよねぇ・・・。
なにげに操作しないとならん部分もあるし。

とりあえず、なんとか早急に終わらせたいところです。
いい加減疲れてきた(;´Д`)

ってなわけで、もうちょいオンゲから遠ざかります。
なるべく早く復帰しま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。