団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PC】4TBHDD導入 I-O DATA HDC-LA4.0

2017年01月23日 00時18分44秒 | Weblog

いくらあっても足りないのよね、、、ども団長です。

現在使っている2TBHDDが容量不足になり、4TBHDDを購入しました。


I-O DATA HDC-LA4.0です。

しかし、4TBも安くなったもんだねー。
コレで13800円。
年末に1000円割引券がある時に買って置けば良かったと、少し後悔してますが(;´Д`)

今まで使っている2TBは予備のバックアップ用行きです。
これ以外に2TBと1TBあるのですが、それもバックアップ用として置いてあります。
なにしろ、HDDも消耗品だからねー。

これでしばらくは安泰。
HDDの中身も整理しないとですが、まぁそれは追々ってことで。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。