団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

2倍期間の終焉。。。

2006年02月07日 12時34分08秒 | 団長冒険記(PSOBB)
経験値2倍期間も終焉をむかえました。

途中から2垢RAmarlの育成を始めましたが、Lv85にて終了。
協力してくれたみんな、どうもありがとう!

2倍期間は終わっても、まだまだPSOBBは続きます。
バレンタインイベントでもやってみるかな~。
(あとで攻略みとこw)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2倍期間・w・お疲れ様~ (kei)
2006-02-08 23:47:35
んや~、2倍期間お疲れ様~w

アルヂでもうチョイだから、頑張ろー!!

PSOBBはまだまだ続くぞよ(*´д`*)パッション!



バレンタインクエはやってないなぁ…w

あんまり、ハトキィ欲しいと思わないし(´・ω・)

まぁ、毒チョコ配りも一興かもしれませぬがw



( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

返信する
お疲れっしたw (うぃんぐ☆まん(団長))
2006-02-09 12:12:59
>keiたん

2倍期間お疲れ様でしたね。

日曜はお互いがんばったなぁ。一日でLv20以上あげたのなんて初めてだわw



バレンタインチョコは山ほど(ぁ)作りました・・・が、配りすぎるとヨクナイとの事。

むむむ。。。自分で喰うか(マテ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。