団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

Kainたん、チームステイ終了です!!

2005年09月16日 21時38分00秒 | 入団・退団
9月15日までの期限付きで、うちに入団していたKainたんのステイ終了日が、とうとうやってきてしまいました。

これが今生の別れというわけじゃないのですが、一抹の寂しさがありますね。
もぅビシたんなんか、涙、涙でしたよ~。

短い間だったけど、楽しんでくれたかな?
いいステイになったと思ってくれたら、すんごくウレシイです。

それではkainたん~、また会う日まで~ヾ(゜ω゜)ノ゛


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら感謝 (Kain)
2005-09-19 06:01:54
団長のブログまた変わってる…(遅



短い間ですがお世話になりました。居心地よかったし、楽しかった。



これからも改めてよろしく。
返信する
千変万化w (うぃんぐ☆まん(団長))
2005-09-19 20:36:06
もぅブログは2度変わりましたねん♪

ヤフーブログが、重すぎず転送落ちしなかったら、そのまま使ってたんだけどねぇ。

(いいとこナシじゃんwヤフーブログ)



ステイは終わっても、お付き合いはこれからも続いていくから、まだまだヨロシクなのだw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。