団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4RE 7日目

2007年07月17日 00時26分17秒 | 団長冒険記(PSOBB)
2000万の報酬には泣けた、、、ども団長です。悲しいです。

今日はバティたんが久々にPSOに来てくれました!
3日利用権でも来訪です~。おひさ♪おひさ♪

ちょうど、軍たんとリオンたんとEP4ULTMAやろうとしてたので、早速拉致。
操作不慣れなんて言わせません。強制拉致です・w・b

高Lv4人での潜りは、ひじょーに安心して冒険することができました。
しかも今日はFO2人だったしねw楽できましたよ(ぉ

ドロップは、ピロ・ゴランから”アノバズーガ”。
なにげに初見です。じゃんけんでおらがゲット!
さて…使うときはくるんかな…(;´Д`)

昨日と今日の連休で、総撃破数が2000万に到達しました!
休みの中がんばってくれた、全てのハンターズに感謝♪
しかぁ~し、2000万の報酬は”友達の輪”。イラネェヨ( ゜д゜)、ペッ

ほんと…ある意味期待を裏切らないソニチですね…。


【MA4RE途中経過】(2007/07/17 AM0:23現在)
 蒼翼戦騎団 チムランク71位
 (あいかわらず、ここらへんをウロウロしてますw)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。