団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

2022年 新年おめでとうございます。

2022年01月01日 11時04分51秒 | リアルネタ

明けましておめでとうございます、、、ども団長です。

昨年は色々とお世話になりました。
今年も当ブログをゆるりとよろしくお願いいたします。

毎年恒例の元朝参りに行ってきました。

今年も雪降りでしたねー。

地元の小さい神社なので人はまばらでした。
私たちが行ったのは午前0時を過ぎたくらいでしたが、年越しまたいでお参りする人が多いので混雑のピークは過ぎた感じでしたね。

正月休みは3日まで。間に日曜日を挟んでいるので一日損した感じです。
まぁだらだら過ごすだけなのでいいんですがw
寒波が凄そうなので、除雪に明け暮れる正月休みになりそうです。
身体が悲鳴をあげるわ~~。

では、皆様のご多幸をお祈りしつつ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。