団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

ペプシきゅうり味

2007年06月14日 22時12分52秒 | リアルネタ
新製品は大好き!、、、ども団長です。

「きゅうり味のペプシが出る」

これを聞いたときから、待ちに待ってましたよ発売日♪
コンビニに行って早速買いました。

果たして…きゅうり味とはいかに??

見た目は綺麗な色のペプシですが、到底飲み物のの色ではありません。
地元に米軍基地があるため、比較的外国製品が手に入りやすいのですが、
あちら製の食品は、ほんと脳を刺激するような色をしています。
飲み物しかり…食べ物しかり…。
しかも、味は微妙にまずかったりします。

やっぱ人種で味覚は違うんかなーとか思っちゃいますね。

で、話は戻って…。

きゅうり味ペプシは、思ったほどきゅうり味でもなく、案外スッキリとした味です。
どっちかといったら爽やか系?
ただし、格別に旨いとは言えません。まぁ…まずいわけでもないんですが…。

オススメできる商品では無い…ですが、ネタ用に一つ買って飲んでみてくださいな!
だまされたと思って!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダマサレタ (リオン)
2007-06-15 10:09:49
だましたなっ!(ぇ

きゅうり味飲んだぞいw ちょい微妙だったwww

炭酸がなければグビグビっと!!( ・∀・)
でもなければないであれなんだよねぇ。。。。。。

後味がちょっといやだったなぁ。。。。。

まっまぁあれだもぅ飲まないということで!!

そのうちまた顔出すからそん時はまたチャレしように~w

長々コメントごみんなー
返信する
うはははw (うぃんぐ☆まん(団長))
2007-06-15 23:45:00
>リオンたん
きゅうり味じゃないんだけど、ほんのりきゅうり風味というか…。
まぁ…大ヒットにはならない予感のする飲み物だわ(ぁ

チャレは面白いね!相変わらず!
時間帯とか合えばまたやろうねぃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。