ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄 米軍基地周辺 有害指摘PFAS血中濃度 全国平均の2~4倍に 米中間選挙投票始まる 民主党苦戦、共和党は下院で過半数奪う勢い 沖縄海中道路ウイングフォイル36日目

2022年11月09日 08時32分18秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は晴れ間のある沖縄の朝。

風も東で8m位入ってます。

東系は海面良く海藻の無いので良いですね。




今朝も体調ばっちり。

心配していた親父の心臓の検査も昨日の時点で大きな心配はないと連絡が入りましたので今の所は一安心です。

ただ前回倒れた原因はわからないとの事。

ほんと人の体はわからない事だらけなんですよ。

ワクチンも安全や効果なんかわからない。

それを効果があり安全だという事だけが正しいという流れが理解できない。

否定派の意見はすべて抹消されてしまう。

そこがおかしいいという事です。

因みに今朝NHKでこんかニュースやってましたが





沖縄 米軍基地周辺 有害指摘PFAS血中濃度 全国平均の2~4倍に

即死はないみたいですが体には良くないという物質が問題になってましたがワクチンがもし体に良くなかったらそのレベルではない。

すでに即死 重篤な副反応 後遺症も沢山出てるのに報道もされない。

なぜ安全言い切れるのか?

水ですら摂りすぎれば体に良くないんです。

ワクチン打ち続けて良いわけがない。

ワクチン接種率の高い秋田で感染が収まらない。

世界の国レベルでも秋田という市レベルでも同じように接種率が増えると相関して増える。


科学より現実を見るのが一番です。

【秋田県の明らかな矛盾】率が全国1位なのに、結果が、、、


それからアメリカの選挙

米中間選挙投票始まる 民主党苦戦、共和党は下院で過半数奪う勢い

バイデン政権危機ですね。

トランプも大統領選挙出馬決めましたね。

【アメリカ・中間選挙】“最後の訴え” トランプ氏「15日に重要な発表を行う」 “不人気”バイデン大統領も夫人と登壇し…


トランプになったから日本が良くなるかはわかりませんがバイデンよりは間違いなくまともだと思ってます。

さて昨日もメローないい風吹きました。

スクールの合間にウインドバカ 6.0にART899 830ⅽ㎡で上り下り 西側の波乗りポイントで腰前後のメローな波で波乗り。




最高でした。






昨日から土〇さんタテ〇さんも来沖です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接種後死亡、新たに6人認定 ... | トップ | 沖縄海中道路ウイング強化合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (さわやか♪)
2022-11-09 19:55:11
お父さん良かったですね
すこし安心できますね

教室もにぎわっていて
ウインドバカさんの試合ももうすぐで
頑張る楽しみ満開ですね

こちらはすっかり秋の風景に変わりましたよ
落ち葉の上を歩くのが楽しいです
(*^-^*)
返信する
親父 (ウインドバカ)
2022-11-10 11:02:13
さわやかさん

ありがとうございます。

親父また好きな囲碁にも言ってるみたいなのでひとまず安心です(^^♪

そちらは寒そうですね(^^;

ただ海遊びしないなら秋好きです ^^) _旦~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事