ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

次女がプレゼントのアルト取りに来ました ^^) _旦~~ 隠れ宿のトイレフル完成(^^)/サザンオールスターズ – DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~(Full ver.)(^^♪

2021年03月13日 20時19分33秒 | 隠れ宿 キャンピングカー生活 
今日は早朝ママと次女が大雨の中プレゼントのアルトを隠れ宿まで取りに来ました。



帰りはママの車、ウインドバカの車、次女のアルト全部ナンバー1173が3台連なって一緒に自宅まで。

途中スタンド寄ってガソリンの入れえ方、洗車機の使い方など教えて。



オートバックスでハンドルカーバー。香水。ワイドのバックミラーなど買いました。

スマホホルダーやキーケースはネットで好きな物を選んでもらい明日届くように手配。

ランチにインドカレーみんなで食べて。




先行投資の続きしました。

しかし今日の雨風は凄かったですね。

雷もなってましたがやはり天気が悪いって嫌ですね(+_+)

なんだかんだとやっていて隠れ宿の戻って来たのは夕方16時過ぎ。

ウインドバカが留守の間にしゅうたが隠れ宿のトイレの弁蓋が欠品していて発注は随分前にしてあったんですがやっと届いたので付けてくれました。



因みに輸入品は軒並み遅延してますね。

ウインドサーフィンの道具もですが中々入って来ません。

コロ助の影響があちこちで出ているようです。

さて完璧に出来たTOTOの最上級グレードのトイレ
まずトイレのドアを開けると人感センサーライトが付きトイレ横下のLEDライトが点灯して弁蓋が自動で上がり
ウオッシュレットのノズルの清掃が始まり用を足す完璧なお出迎えを演出してくれます。











隠れ宿の最高級のトイレが完成しました(^^)/

さて今日はトイレ完璧に完成のお祝いと何とも気分が上がるサザンのミュージックビデオ。

曲も最高ですがダンスも最高。

本当に元気が出ますね(^^)/

才能って本当に素晴らしい(^_-)-☆

早く波乗りしたくなってます。

昨年サイパンもギリ行かれたし沖縄でもウインドサーフィンは出来てますが波乗りはハワイももう丸一年行かれてえないのと圧倒的に回数が少ないので今は波乗りしたいです。


サザンオールスターズ – DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~(Full ver.)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ宿雑草対策 花壇完成 ... | トップ | 「予約の取れない居酒屋」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ宿 キャンピングカー生活 」カテゴリの最新記事