ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル今日が合宿38日目 コロナワクチンのスパイク蛋白質は体内のあらゆる組織を破壊する ライアン・コール博士 ワクチン接種後42歳女性死亡

2022年11月11日 08時43分31秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は曇りで風は朝から吹いてます。

6から8m位で昨日より少し強めの予報です。

さて昨日は午前中雨でしたがお昼から晴れ間も出てメローな風が吹きました。

4から6m完全サイドのメローな風。

ウイングサイズは5.0~7.0です




ウインドバカはウイング7.0

ボード58L

マストアクシスハイモジュールカーボン 102cm



フォイルフロント1099 1385ⅽ㎡ リア350

手持ち最大セットでフラット海面を飛びました。

昨日はじめ4m位風のアンダーでしたがマスト102cmでもしっかり飛べました。

マストの重さはアンダーの飛び出しやスピードに大きな影響ない感じです。

考えてみれば重たいと言って軽いマストと比べて数キロでしょうから体重差からすれば微々たるものですかね。

あと水中にあるので大きな影響はないんでしょう。

逆に重たい方がローリングしないのと風が強い時チンしてボードがひっくりかえりにくい。

あとうねりが大きい中でもひっくりかえらない事もメリット大きいです。



昨日のコンディションはフォイリング ジャイブ タックの練習には最高のコンディションでしたよ。








さてそんなコンディションの中清〇さん。

今回道具を一新。

完璧な道具とチューニングで挑んだ沖縄海中道路ウイングフォイル合宿。

前回古い道具で一応ロングフライトして上り下りが出来たので今回はジャイブにトライする勢いでしたがまさかの振り出しに。

なんとちゃんと飛べない。

ボードサイズを105Lから88Lとサイズダウンしたのですがサイズ的には全く問題なしなんですがこれまでの乗り方が後ろ足加重でコントロールしてある意味誤魔化して乗っていた為マストの位置をちゃんと調整して前足に乗れる位置にセットした為に逆の乗れなくなってしまった(^^;

その為前が上がっては落ちるロデオ状態に。

そんな状態は3日間耐えた結果。

4日目でなんと安定したフライトに成功しました。

それもまさに上級者のような形のフォイリングです ^^) _旦~~





沖縄海中道路 ウイングフォイル 浮いて落ちロデオ状態から安定したフォリングに成功 シミさん


ウインドバカスクール校長 ウインドバカ感無量ですm(_ _)m

しかし諦めないで練習し続ける事で出来るようになるって事です。

前回まで乗れていたのと今回乗れたのは大きな差があります。

ロデオになっていたのは前足加重の乗り込みが出来なったからです。

今のセッティングが前足加重を強めないと乗れないセッティング。

前が上がるのを抑えたセッテイングで乗れてもその先ジャイブが出来ないんです。

だから今回のセッテイングで乗れるようになるという事はジャイブの成功の近道でもあるんです。

今後は今の乗り方が安定してくれば上達は間違いなく速いですよ(*^^)v

そしてタテ〇さん

昨日はカブリナマンティス5.0をお貸しして使って頂きました。

今年初めははじめてフライトしてから上達してましたね。

安定してフライト。
ジャイブは練習中みたいです。

そして今回カブリナクロスウイング X3 6.0購入頂きました(*^^)v

使ってみてメチャ調子良いとの事です。

良い道具はその分恩返しがあるので楽しみたいなら迷わず購入です。







さて今朝も健康チェツク




自分で感じる体調もばっちりです。

健康なら今日も最高です。


さて今日はこの動画。

この考え方が100%正しいのかウインドバカには判断できませんが。

こういった考えの先生もいるって事です。

ユーチューブでは速攻削除される事に違和感と不信感しかないです。

逆にこれまでの流れから見ると削除された内容の方がワクチンに関しては多かった気がします。


コロナワクチンがウイルスそのものよりも危険であることを詳述している。

ワクチンは効果がないばかりか、リスクが大きい。

ワクチンに含まれるスパイクタンパク質は、体内のあらゆる組織を破壊し、

体の免疫力を低下させ、様々なウイルスを再活性化させ、

ミトコンドリアを破壊し、心臓障害を引き起こし、

致死する可能性がある。

ライアン・コール博士は、ワクチンを接種しないように警告している。






そしてこの問題



死因は急性心不全 接種運営側は「医師が過去にアナフィラキシーショックの対応をしたかは把握していない」 ワクチン接種後42歳女性死亡で(2022/11/10)


アナフィラキシーショックで医師や看護師が対応しなかったからとい話もありますがもしそうならそれはそれで大問題。

ただ医師がアナフィラキシーショックではないと判断した可能性もあるわけです。

だから処置しなかった。

事実は今の所わかりませんがワクチン打たなければこの方は亡くならなかった事は間違いなです。

ワクチンは打てば打つほどリスクが増す事はわかって来ているんです。

それを知らない人が多すぎるんです。

亡くなった方も納得がいかないと言ってる夫も打つ前はワクチンは安全で効果があると信じていたから打ったわけです。

でもこうやって亡くなってしまえば後悔してもしきれない。

責任も取ってくれない。

夫の気持ちはわかりますが打たない選択をあったわけですから悔やまれます。

こういったリスクを知らない方があまりに多かったのでこのブログでワクチンのリスクの情報をひたすらアップしています。

以前は完全に否定的な方が多かったと思いますが最近はかなりワクチン危ないという意見も多く耳にします。

正しい事は多数決ではない事が今回もはっきりして来たなとウインドバカは感じてるので今後も自分でちゃんと考えて政府やぎ行政の言う事を鵜呑みにしないように自分で考え決めたいと思います。

仮に自分の考えが間違っていたら素直に改めれば良い。

情報がすくなすぎるのである意味仕方ない事でもあると思います。


さて今日は昨日より少し強めの風は朝から入っているので4.0 5.0でも行ける気がします。

風速8m超えてます。

そして晴れ間が出て来ました(*^^)v




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイング強化合... | トップ | 沖縄海中道路ウインドフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事