ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

隠れ宿ソーラーライト追加 我慢できず花買ってしまった(^^;)ラチエン通りのシスター Keep On Sailin' 2013 //TUBE

2021年03月15日 21時31分50秒 | 隠れ宿 キャンピングカー生活 
今日は朝から風弱くいい天気。




日中はポカポカ陽気で外仕事するのにいい季節です。

裏山の桜の蕾も一気に大きくなって来てるのでそろそろ開花近いです。



さて午前中は予定通り次女と次女の運転でカーテン見に行き購入してお昼前に長女から市役所に連れて行って欲しいと頼まれたので市役所に。

今日は娘二人のあっしーになてっしました(#^^#)

因みに長女ワクチン接種の仕事もするみたいです。

良く働きます(^^)/

ワクチン生情報今後少し入って来るかもです。

ただ自分は打たないとの事。

次女は打っても良い派で長女は絶対打たない派です。

長女はワクチン接種会場でアナフィラキシーショックとか出たら目の前で見る可能性あるのかもですが平気そうです。

まぁ看護師歴3年ですからそれなりの経験積んでるので度胸は据わってるのかもです。

ランチは13時半ごろ久しぶりにいきなりステーキで何時ものワイルドステーキにハンバーグ付き食べましたが



やはり旨い。

以前より確実に肉質良くなってます。

ちょうど入る時ランチタイムの混雑時間帯が過ぎて少し空いて来た時間帯でしたが入る前は結構混んでましたがタイミング良くウインドバカが入った時に一気にお客さん引けて空いてましたので安心感ありですね。


さてお昼まではこんな感じで終わって自宅から隠れ宿に戻る時にホームセンターに寄ったのが運の尽き。

可愛いくて綺麗な姫達が沢山いるではないですか ^^) _旦~~

そして私を連れえて帰ってと手招きの嵐に流石に負けてやはり連れえてえ帰る事に(^^;)。

マリーゴールド6鉢 観葉植物系2鉢。



隠れ宿に戻って早速鉢から花壇に植え替えしました。

鉢ではなく花壇に直接植えたので水やり毎日やらなくても大丈夫かなと半分初トライしてみます。

普段水やりは全く問題ないですが6月の沖縄とか夏の本栖湖とか行くときは長めに留守にするのでそこが気に名rます。






こちらはあまり水を上げない方が良いとの事と日陰良いようなので大丈夫かな。



それといきなりトラックの幌のシートが切れえたのでひとまず簡易的な補修しました。




そうこうしてると昨晩アマゾンで頼んでおいたソーラーライト類が届きました。

これは階段ように。










お風呂中の電球もLEDに交換。






こいつは花壇と石段の間に。





これは雰囲気良くなるので。





全部で1万ちょい位でしたが昨年付けたソーラーライト類もほとんど壊れず毎晩夜を演出して楽しませてくれているので決して高い物ではないと思ってます。

もしこのライト類が無いと山奥に一人ぽつんといった感じでかなり寂しいのと怖いかもです。

作りはけして良くはないですが一応1年壊れえずもってますね(#^^#)

しかし階段の所いい感じなりました。

あと石段の間の分が足りないので今日4個再注文しておきました。

明日届く予定です。

それと今日また腰痛が悪化。

原因は昨日この石段をキャンピングカーの後ろから浄化槽の所まで4個運んだのですがこの石段がメチャメチャ重いんです。

結構無理して運んで昨日から少し痛み出えいたのが今日悪化した感じです。

たぶん今までの腰痛が完全には治りきって無いのかもです。

しかし今まで腰痛こんなに出た事ないんですけどね。

さて今日もサザンから

ラチエン通りのシスター


そしてチューブの前田さんの曲でかなり好きな曲。

キャンプの時に聴くと雰囲気出ていいい曲です。

隠れ宿のウッドデッキでもランタンの明かりにロッキングチェーに横たわってまったり聴いたら最高だと思います。

因みに昔太ってる時に良く前田さんに似てると言われえました。

あとはじめて出したお店が居酒屋パブリメンバーミーという店名だったのですが昔からチューブ好きで店名にしたのとリメンバーミーを良くお店のラストに歌ってました(^^♪

しかし前田さんいい声してますね。

Keep On Sailin' 2013 //TUBE


オーガストムーン プロポーズも最高です。

冬だから聴きたい、あのバラード / TUBEのホッとSONGS Vol.3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「予約の取れない居酒屋」が... | トップ | 新型コロナ検査強化に政府方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ宿 キャンピングカー生活 」カテゴリの最新記事