ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

明日土曜日はサーマル期待できそうです Cyber-shot HX30V ズームテスト

2012年05月18日 23時01分34秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
明日は気温がしっかり上がればサーマル期待できそうです。
明日も富津南海面で乗る予定です。


そしてガソリンの値段ですが千葉北 稲毛近辺でテレビでも良く取り上げられるジョイフル本田の
ガソリンスタンドのすぐそばにある油屋さんが最近頑張っていてジョイフル本田より安い。





今日はジョイフル本田が139円 油屋が137円と2円も安かった。

オマケニ油屋はポイントが溜まると500円引きになるのでさらにお得。
頑張れ油屋。


Cyber-shot HX30V (1820万/光学x20) ブラック
クリエーター情報なし
ソニー


このカメラのズームテスト

ノーマル


光学5倍


光学20倍



全画素超解像ズーム115倍




このカメラ中々です。


それから最近ウインドバカの商品で大ヒット商品



居眠り防止グッズ

売れてます。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の富津南海面の風結果と... | トップ | 電気代の値上げのからくり ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ascentive)
2012-05-19 10:35:35
今は良性能のカメラが次々と出回っていますよね。
かなり付いていけずにいます・・・汗
そろそろ買い換えたいと思っているので、勉強したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事