ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄8日目 今日はSUPで波乗り メローな腰腹で最高でした  あぐーしゃぶしゃぶ・沖縄料理 かふう

2020年10月11日 20時20分06秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日は風が弱い予報だったの台風の波が少し残ってるという事で名護方面で波乗りしてきました。

ポイントまで15分程漕いで行く所でしたが貸し切りでセット腰腹のメローコンディション。

3時間入りましたが最高でしたね(^^♪

サーパン一枚で出来る暖かい海でメローな波で貸し切りは最高としか言いようがないです。











今回も誠さんにポイント案内とお嬢の波乗りスクールまでしてもらいました。








お嬢漕ぐのは上手です。



ただ波に乗るのは簡単ではないですね。

それでも何本か何とか乗ってました。














































帰りにハイパーによってお嬢がフルスーツスキンのウエットオーダーしたのでウインドバカはスキンの裏起毛付きのフルスーツ
注文しました。

これで12月の沖縄も暖かくウインド出来るかな。

帰り道しゃぶしゃぶならこのお店でしょうという事でかふぅでランチ&晩御飯。











やはりあぐーのしゃぶしゃぶは美味いです(#^^#)

さて明日からホテル移動して岡ちゃんと一緒です。

しかし今回お世話になったアパホテルシングルなので狭いですが大浴場あってコンビニは目の前で快適だったかな。


この部屋サイズだと自分のキャンピングカーの方が快適で広いですが寝るだけなので十分ですね。




今年の冬はサイパン行きが難しい感じなので10月末から12月前半まで沖縄長期で滞在して1月2月は雪山かなと思ってます。

今回そんな事もあってフルの裏起毛入りのウエット作ってみました。

さて明日の風は微妙ですが午後は14時以降なら走れそうな気がしています。

明後日から15日まではプレーニングコンディションになると思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄瀬長島8日目の朝 今日は... | トップ | 今日の波乗り写真 ウインドバカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事