ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワイキキ42日目午後の波 

2019年05月13日 15時14分07秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing






午後は2時半からこうちゃんと何時もカフェでティータイム。



その後波を見てから部屋に戻って晩御飯。
炒めた野菜にステーキとエビ。
ステーキの量が多かったのでご飯は無し。



夕方の波は





























部屋から見たパブリックスはいい感じ。
セットもいい感じで入ってましたね。
因みに上からの撮影だとメローな感じしますが

サンセットランニングの時に人目線で見ると実際はかなりハード。








沖のピークまでパドルアウトするだけでも相当体力に自信ないと出れません。

やはりある程度セット間隔が無いと大変です。

サイズはも軽く頭半はあるかな。

このポイントはサイズ上がってきたら正面切ってパドルアウトはかなり難しですね。
だから上から見てあれだけいい波でも空いているんです。

あと浅い所があるので浅瀬知らない人、体力のない人は入らない方が無難です。

さて今日もサンセットランニングして来ましたがサンセット今日も綺麗でしたよ。








明日の早朝はセット間隔ある事を期待かな。

さて先ほど娘がハワイに来るにあたって長時間入るので娘にもウインドバカと同じ水筒リュックを
アマゾンで買って送りました。



これがあれば長時間入っても喉の渇きは補えます。

後は体力だけかな。

娘とうっちゃんハワイ入りまであと2週間です。

それと二人が来たらウインドバカの今シーズンのSUP強化合宿も終わりに近いという事になります。

ハワイ戻ったら新しい倉庫の段取りし10日もすれば今度は沖縄なので意外と忙しいかな。

あとキャンピングカーですが

新しいタイプ





このマスクのタイプに変えるかもです。

まだ本決まりではないですが出物があるかもって車屋の社長から連絡が入っているので検討中。

ただ今のキャンピングカーも整備にステレオや内装にお金掛けているので余程良い物でなければ
愛着もあるのでパスかな。

まぁ今後の楽しみではあります。

しかしハワイでもこのタイプ良く走ってますがかっこいいです。


PERFECT Swell Easy Barrels!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイワイキキ42日目の波 ... | トップ | ハワイワイキキ43日目 ビッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事