ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

C A R O L &クールス タイムスリップ 花粉

2021年03月04日 07時09分36秒 | 隠れ宿 キャンピングカー生活 
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今朝は昨日より冷え込み強いですね。
陽の出も早くなって来て早朝5時半でも少し明るいです。



そう昨晩は珍しくグラタン作って食べました。
アボガドとトマトにチーズたっぷり。
自分で言うのもなんですが美味しかった(^_-)-☆



そして昨晩はキャロルやクールスの動画見て昔を思い出しそして振り返りました。

クールスの舘ヒロシや岩城さんも若くてやはりかっこいいですね。

そしてジョニー大倉さんもいい。














永ちゃんのこの写真好きというか中学生の頃こんな永ちゃんに憧れてリーゼントしてた時期ありました。

ポマードの香りが懐かしいです。



そして歳を重ねて落ち着いた安心感のある最近の永ちゃんが今は好きかな。







下記の動画クールスも出て来て舘さんや岩城さんの若い頃のシーン出て来ます。

メチャメチャしぶいです ^^) _旦~~

C A R O L


下記のはクールスのアルバムですね。

レコードもCDも持ってました(^^♪

ほとんど曲口ずさめます。

キャロルも好きでしたがクールスも本当にいい。

しかし懐かしいのと昔にタイムスリップします。

クールス ロックンロール・エンジェルス



さて今日はこれから自宅に一度戻って午後からは次女の車のナンバー取得してきます。

夜にはやっと公道走れるようになります。

しかし薬飲んでても花粉が酷すぎで辛い(+_+)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪開催反対、日本が最多 ... | トップ | 次女看護学校卒業式 親も子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ宿 キャンピングカー生活 」カテゴリの最新記事