ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

衝撃ハーバード大学がワクチンで新型コロナは予防できないと発表 逆に微増する 昨日はSUPで波乗り wing ウインドサーフィン

2021年10月05日 06時47分38秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
おはようございます。こんばんは。

昨日は早朝5時半から外房のサンライズで最高の波で3時間波乗り。



お昼からは富津に移動してwing2時間半。
因みにwingで安定して飛ぶコツがわかって来ました。

荷重は後ろ脚メインでコントロールボード上に真上からしっかり乗ることかな。

ウインドサーフィンの感覚で外に体出そうとしない方が良い気がしてます。

因みに波乗りイメージの方がwingに近いかもです。

まぁまだまだビギナーなのであってるかどうかわかりませんがかなり最近安定して長く飛べるようになってます。

一番は怖さがなくなって来て飛んでる状態から一度落ちてもチンしなくなってそこからすぐに飛べるようになって来たのでかなりの進歩だと思います。

あと上り下りの」コントロールもできるようになって昨日飛んだままジャイブにトライしたらウインドいうセイル返しの所まではいきませんでしたがイメージできました。

基本これまで怖かったのでジャイブ練習は1度もしてないんですがなんかイメージできました。

少しづつケガしないようにトライしてみます。

それと軽くパンピングして離陸する事も完全にマスターしました(^^)/

しかし富津の安定した5から6mの風だとwing6.2でメロージャストで練習には最高です。





夕方4時から風が上がってウインドサーフィン1時間。
















トータル6時間以上の海遊びしましたがまったっく疲れない。

自分で大丈夫かなと思う位です。

夕方はサンセットとが綺麗でした。




夜は星が綺麗。






オンザビーチ泊は波の音が子守唄になるので最高なんですよね。


さて昨晩も7時には爆睡。

今朝は3時半に起床。

5時頃やっと少し明るくなって




今朝は早朝から南西が4m前後入ってるのでwingなら早めに飛べそうです。

今日は岡ちゃんとしゅうた来ます。

さて今朝も健康チック。





最近少し血圧が高いかな。

まぁ問題ないレベルだとは思います。

さて今朝はこの動画

なんとハーバード大学がワクチンで新型コロナは予防できないと発表。

逆にワクチン接種が進んだ国の多くが感染が微増しているという内容です。

以前からワクチン接種が進むと感染が収まるどころか増えていると言われていたことが陰謀論でもデマでもなく事実だというは発表です。







人々に接種を進めるのに、謙虚さと敬意をもって行うべき。

まさにその通りです。



もし今後健康被害が明るみに出てきた時に推奨だけしてきた方の多くは責任とれるんでしょうか?

ワクチンに関してはこうやって効果がないというデーターが出て来て。

健康被害がないという医師もいるようですが日本でも世界でも健康被害は沢山出ているのに因果関係なしになっているからそのデーターから健康被害は日本でも世界でもないと言い切る。

隠ぺいされてそれは事実と言えるのか?

ワクチン接種会場でも沢山の方が倒れて数日から数週間体調不良になる事すら問題ではないという。

元気な人に予防で接種する(病気にならないようにする為)ワクチンで数日から数週間体調不良になる事ってその時点で病気にかかってるってことではないんでしょうかね?

どちらにしてもハーバード大学の論文でこういった内容発表がされた以上日本政府も専門家も医師もワクチンのリスクとベネフィット考えたら打つメリットあるのかないのかもう一度よく検討する必要あるのではないでしょうか?

効果がなく将来的に何が起こるかわからないワクチンを本当に推奨されてよいんでしょうか?

昨日時点で東京でも新規感染者100人を下回りましたがここまで急激に減ったのはワクチン効果でなく完全にウイルスの弱毒化だと思います。

ワクチン効果という方もいるかもですが世界的に見てワクチン80%でも感染拡大は止まらないのと今回のハーバード大学の論文から考んがえると弱毒化と日本人独自のコロ助に対しての抵抗力強さだと推測する方が妥当だ感じます。

因みにウインドバカ家では次女以外は誰もワクチン打ってませんが今の所感染していません。

まぁ無症状で感染したのかもですが検査してないのでそこはわかりません。

ワクチン接種よりままずは抗体検査して抗体のある人はワクチン接種しなくてもとくに若者はしなくてもよいのではないでしょうか?


コロナ感染者増加は、ワクチン予防接種レベルとは無関係(ハーバード大学 人口・開発研究センター発表論文より)/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)



それからこの記事

金になる薬はすぐに厚生労働省は、早期に特例承認するですね。

新薬なんて副作用の心配や効果もわからないんですよね。

なぜ副作用がなく効果があるイベルメクチンは承認しないのか?

インドでイベルメクチン配って感染が完全に終わってる事実があり副作用もないんです。

まぁ金にならない薬は使えないってことですね。

米大手開発中“飲み薬”重症化防ぐ効果期待

まぁ今回のパンデミックでこういった利権だけで人の命なんて関係ないって事がはっきりわかった方多くいると思います。



最後は多数決ではなく自分で判断でするしかないって事です。

ウインドバカは最後の一人になっても効果も安全性も確認出来ていないワクチンは打ちません。

自分のDNAがそう言ってます。

さて来週キャンピングカーのオールペイント出すのですがどんな感じするかいろいろ悩んでいます。

イメージは









こんな感じです。


多分メインはアメ車クラシック レオト系でクリーム系と茶系のツートンかなと思ってます。

あとはウッドのカッティングシートでライン入れようかと思ってます。

それから明後日はうっちゃんのキャンピングカー取りに行きます。

二人していろいろイメージして楽しんでいます。

種子島行きも近づいて来ていて最高の波での波乗りとロケットの打ち上げも本当に楽しみですがその前に娘二人の誕生日が10月1日と11月1日なのでお祝いを以前は八重洲でしたが今回は六本木のウルフギャングしようかと思ってます。

久しぶりに家族4人でディナーかな。


因みに富津はこの時間南西5.7mと朝からwing日和です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝3時間サンライズで腹胸... | トップ | 【コロナワクチン】米国では... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事