ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

厚労省「心筋炎と心膜炎」が重大副反応に追加認める そしてワクチンで人口動態統計速報で2021年に約8万人亡くなったいる事実 wing歴34日目 強風3.1 

2021年12月04日 08時39分00秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
おはようございます。こんばんは。

今朝もワクチン関連から



そして昨日やっと厚労省が「心筋炎と心膜炎」が重大副反応と認めました。

しかし遅すぎです。

ただ最近ワクチンが原因で亡くなった可能性のある方の報告が一気に減ってるところに違和感を感じます。

多分報告しても意味がないと思う医師が増えたのとかあまりにワクチンのリスクが報道されないので家族や遺族 医師ももう自然死と思い疑わない可能性も十分あります。

ただ人体動態統計は嘘をつかないので確実に例年より多くの方が謎の死を遂げているのは間違いない。

その数ワクチン接種が始まって約8万人でしょうか。



下記の記事にも

厚生労働省は重大な副反応として注意を呼びかけるとともに、医療機関に報告を求めることを決めました


とありますがこれまで医療機関に報告を求めていなった事が明らかです。

実際はもっと沢山の問題が起きてるって事です。

このことで被害にあっあた方にどう責任取るんでしょうか?

生涯重篤な障害が残ったり亡くなってしまった方の気持ちになるともう許せる範囲でない。

許せないのはワクチン先進国でかなり前からこの情報は上がっていたんです。

それらが情報規制で報道されない伝えない。

これでは正しい判断が出来ない事になります。

本当に許せないです。

ワクチン接種後の心筋炎など「重大な副反応」に 厚労省

そして最近グーグルやヤフーなどは情報検閲が厳しくコロナ関連のマイナス情報は一切出てこなくなってます。

大手マスコミでも報道しない。

ネットでも探せないとなるともう完全に情報難民です。


コロナとワクチンの情報を知りたい方へ!(アキラボーイズストーリー#106)


上記の動画の中で言っているDuckDuckGoは凄いです。

因みに下記のニュースは昨日はグーグルで検索できましたが本日は検索できずでしたDuckDuckGoではちゃんと下記の除法が検索できました


「ワクチン後遺症」知って 23歳女性、長引く体調不良訴える







3回目のショットは打つな!危ない!打てば打つほど「死」に近づ くmRNAワクチンブースターショット!


中日・木下投手の訃報により、ワクチンの偏った洗脳報道に ...





コロナ3皇帝、枠の効果が弱いことを理由に3回めを打てと迫る【読書中毒・アラ還】ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、尾身茂:「ワクチン後遺症」知って 23歳女性、長引く体調不良訴える(河北新報)



ワクチンのマイナス情報などは本気で自分探しに行かないと出てこない怖い時代です。

つい最近まで中国は自由に情報得られなくて大変だなと思っていましたが今や日本は中国以下なのかもしれません。

完全に何かの力にコントロールされているって事です。

もしこの事を考えなくなって見える情報だけを信じてしまうと完全に洗脳される事になります。

そうなりたくなければ見える情報は一切見ないか真剣に事実を探しに行くかしかないって事になるかな。

さて昨日の海中道路の風は北西系で強めに吹きました。

データーは吹いていない感じですが実際は



ブロー11m。

アベレージ9m







ウインドは5点台前半でバリバリです。


wingは3点台。

ウインドバカは最初4.0でエントリー。

オーバーで楽しくなかったので3.1に変更して4時間程乗りましたがうねりも大きくジャイブの成功率下がりまくり。

風強くうねりがあるとジャイブ難しいです。

まだまだです。

浜松からお越しの鈴〇さん。

これから3か月いるそうです。







ウインド




















wing
















ピエー〇さん。

メチャメチャエキスパートでかなり小さいボード。

多分40L台かな。

一度落ちるとこの体制からになります



見てると風が安定して入ってる時はまだ良いですがアンダーやガスティーになると大変そうす。

このサイズ使えるようになるにはやはり落ちる回数が少なくなってからでないと難儀しそうです。

体力も必要になるかな。

まだまだ小さいボードは使えないかな。

因みにウインドバカの現在使用のボードは111Lと大き目ですが吹いて乗りにくいといった感じはないです。

ウインドと違って飛んでしまえば大きな差は軽さとクイック性なのかな?

普通に飛んで走る事に関しては風が落ちた時の安心感などを考えると今のウインドバカのレベルにはあってる気がします。

今は風が弱くても安心して練習出来る事の方が大事。

逆に風が弱めの日の方がジャイブもタックも練習日和になるので。

多分ボード小さいと乗ってられる時間が減る気がします。

上手になるとボード小さくしたくなるみたいですがやはりレベルにあったサイズ選択した方が上達は早いと思います。

あと乗る時間を増やす事でwingに必要な体幹や筋力が付くのでこれ大事です。

スポーツはそのスポーツにあった筋力ないと出来る事も出来ませんから。

あとwing飛ぶまでは意外と早い方多いかもですがそこから難しいです。

まっすぐ飛ぶだけでもコンディションによって簡単ではない。

また飛び続ける事や曲がったりするだけでも簡単ではないかな。

昨日浜松からお越しの鈴〇さんからお聞きしましたが何年も飛べない ジャイブ出来ない方沢山いるって言ってましたのでやはり簡単ではないって事です。

ただ奥が深い難しという事は長く楽しめる事になるので俄然やる気出てきました(^^)/

さて久しぶりに懐かしいFUNKY SOUL

いい時代でしたね。


FUNKY SOUL - Chaka Khan - The Trammps - Sister Sledge - Chic - KC & the Sunshine Band And More



PS

明日から岡ちゃん なおちゃん しゅうた来島です。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正式な論文が上がっていまし... | トップ | wing歴35日目 沖縄海中道路... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事