ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワクチン接種後死亡した方の遺族の悲痛な訴え 政府 厚労省原因究明する気がない 沖縄海中道路55日目 カブリナLINKシンカーボード 44L

2022年11月29日 09時47分01秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝の沖縄は朝から夏空が広がっています。

最高気温28度 南西の風やや強いが出ているのでまさに夏です。

そして今朝は何時ものファンベースなので落ち着きます。




そしてでこの4日間朝食はコンビニ弁当で済ませていましたがさやかさんのちゃんとした朝食。



そうそうレースの成績ですがさやかさんダウンもレーシングも2位でしたが集計ミスでなんとダウンは優勝してました。





この差は大きい ^^) _旦~~

第一回ウイングフォイル全日本選手権 ダウンスラローム女子 優勝ですからね。

かっこいいな(*^^)v

因みにヘアースタイルも気合が入ってます。

なんとアクシスのイメージカラー赤にしてアクシス AXISとカット( ^^) _U~~



アクシスフォイルとカブリナウイングを使ってるさやかさんとゆみさんが上位独占ですから性能の良さは間違いない。

ウインドバカ男子で今回結果は残せませんでしたがポテンシャルは間違いなし。

後はウインドバカのレベルを上げるだけで黙って表彰台です。

カブリナウイングもボードもアクシスフォイルも間違いなく最高の道具です。

ウインドバカは来シーズンこそライダーとしてしっかり成績を残します(*^^)v

そしてレースや沖縄でのwingフォイル強化合宿で得たウイングフォイル技術や多くのデーターからビギナーさんから中級者さんのスクールに役立ててより速く上達できるようにスクールも強化したいと思っていますので是非ウインドバカスクール及び道具選択のお手伝いをさせて頂きますのでお気軽のご相談ください ^^) _旦~~

ウイングフォイルはまだまだ新しいスポーツで進化中です。

どの道具でも良いという事ではないんです。

ボード フォイルそれぞれは良くても相性もあって物によってはちゃんと乗れない事もあるんです。

相性の良いちゃんとした道具で正しいチューニングで練習した方が上達が速いのはこれまで色んな方にスクールして来て結果が出ています。

練習してもしても上達しないとお悩みの方。

まずはウインドバカスクールにご相談ください。

必ずちゃんとフォィリングしてジャイブ出来るようになります。

そしてウインドバカはさらなる世界に挑戦する為の道具フォイルシンカーボードが昨日届きました。

LINK 4'5" 20.5" 3.9" 44L
プローン / ウイング用
上級者向けハイパフォーマンスシンカー














まずはこのサイズ乗りこなして次のステップジャンプと究極の波乗りを極めたいと思っています。

このサイズ還暦を迎える年齢でなかなか乗る勇気のある方少ないと思いますがまずは自分が乗ってみないと良いも悪いもわからないので。

安いボードではないんですが価格以上の楽しさがあれば安い物ですよね。

そしてジャンプする為にはやはりより軽いボード 軽いフォイルが有利ですのでカブリナフォイルも年明けになると思いますが届きます。

このボードは基本カブリナフォイル合わせて乗る事にしました。

さて今朝も健康チェック




まったく問題なし。

親父も昨日電話したら元気にしてるとの事で一安心です。

まぁ12月半ば過ぎに千葉に戻る予定ですがまだ帰りの飛行機は予約してないのでいつ帰るか未定です。

一応昨日レンタカーは一カ月延長しました (*^^)v

さて今日はワクチン接種後死亡した方の遺族の悲痛な訴え 政府 厚労省原因究明する気がない


下記の動画で遺族の方の訴えが悲痛な事が良く分かります。

とくに9分12秒位からの大阪の女性の方の訴えですが解剖医の無責任な発言に憤りをすごく感じました。

【参政党】重大会見!ワ●遺族会が全国民に衝撃証言!この涙の訴えを聞いてもまだあなたは打ちますか?【2022年11月25日 議員連盟 神谷宗幣 川田龍平 厚労省】


上記の動画削除されたみたいです。

下記のランブルで再アップされています。

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会



下記の動画でその方の事を詳しく説明してくれています。

しかしニコ動検閲が掛かるとは日本も終わりですね((+_+))


参政党の神谷氏が国家権力に挑む!「厚労省の方のワクチン接種率を教えてください。」




政府はワクチンを打つ事に関しては税金を注ぎまくりますがワクチン打って亡くなった方に為注ぎこむ気はさらさらないって事です。

すでにわかってる方だけでも2000人近い方が亡くなっているんですよね。

打った人数からすれば確率は少ないかもですが逆にワクチン打ってこれだけの方が亡くなっている事を知ってる方日本でどの位いますかね?

多くの方が知らないでしょう。

逆にこの人数でももししっかり報道していたら怖がりの日本人の性格からしたら打たない方がもっと増えたと思います。

ワクチン打って2000人下手すればもっと多くの方が亡くなっている可能性があり。

重篤な後遺症で苦しんでいる方軽い後遺症も含めるとどれだけの方が苦しんでいるか?

コロナが出た時に数名が亡くなったという報道でどれだけの人が引き籠ったか?

それがワクチンで2000人亡くなってると報道したら多くの方が打たなかったでしょう。

だからこれまで報道しないしユーチューブなどは即刻削除でしたからね。

因みにワクチンで2000人近く亡くなってる方がいる。

上記の遺族の方の悲痛な訴えを聞いて大事な人に打たせたいと思う方どのくらいいますかね?

ウインドバカも当初はコロナの怖さもワクチン危険さもはっきりわからなかったので家族にも親にも打つなと言いませんでしたが今は打つなと言います。

今の所ワクチン打って亡くなる可能性はロシアンルーレット位の確率なのかもしれませんが中長期的に見ればあり得ない位多くの方が亡くなっていますからね。

超過死亡は日本だけでななく韓国でもアメリアでも欧州でも異常な増え方してるんですよ。

因果関係ないとかあるとか科学的に証明されていないという前に現実に世界が同じように超過死亡が増えている事が事実です。

そして世界で同時に何が行われたか?

ワクチン接種です。

これだけでエビデンスになると思いますけどね。

それからマラソン大会で心臓発作で亡くなる方異常に増えている情報がありアメリアでは走るなと言い出してますよ。

それから基礎疾患のある方は当初打てと言われていましたが最近は打つなになって来てますね。

これは日本ですよ。

そして厚労省はまさかのこれまでと真逆な事言い出しました。

ワクチン一番多く打ってる高齢者は感染による免疫が低いので高齢者の感染拡大が懸念されると言い出しました?????????((+_+))

普通はワクチン打ってるんだから安心なのではないんでしょうか?

真逆です。

要はワクチンより自然に関して自然免疫を持たないと感染は防げないという事ですね。

これまでのコロナ対策は無意味だったとい事になります。





因みにアメリカのファウチもマスクもワクチンも効果が無いと言い出してるようですからそろそろ利権が終わります。

問題はその利権の為に使った無駄な税金と多くの方の健康と命です。

世界規模になると誰も責任なんか取れないでしょう。

河野デマ太郎はすべては俺が責任を取ると言ってたので取ってもらいましょう。

まずは遺族の前にちゃんと出て頂きたいかな。

なにが総理有力候補????

ワクチンのリスクもわからない方が総理の器ではない。

日本も5類の話が本格化して来て中国の0コロナに対してのデモが起ったというニュースが出て来ているという事はすでに終わらせる為の誘導が始まってるという事です。

テレビやニュースは洗脳装置ですからそのまま信じたらだめです。

現実をしっかり考え自分で見極めないとまじに生き残れない時代です。

さてこれからビーチ向かいます。

そうそう柴〇さんが戻って来てますが1日からシミちゃん 大〇さん 5日から岡ちゃん なおちゃん しゅうた タカちゃんも来沖です。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路54日目 第一回... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事