ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ゲルクッション 富士フイルム ファインピックス FinePix S1 コンパクトデジタルカメラ再購入

2019年12月11日 17時59分41秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日はアマゾンや楽天から購入した物が色々届きました。

まず最初に下記の商品。

テレビショッピングやホームセンターなど人気かもです。

事務仕事や長時間の車の運転などでお尻が痛くなると思いますがそれを軽減してくれるという商品ですね。

ウインドバカもパソコン仕事する時は1日平気で10時間以上座りっぱなしな事が良くあって
色々試したですが中々良い物が無かったのでかなり気になっていました。

ただ4000円するこのクッションが4000円は高いなと思っていて買うのを躊躇していたんですが
ネットで見たら3000円切っていたので(1000円しか変わらないですが)購入。



ゲルクッション 二重設計 2019年アップグレード クッション 無重力クッション 高反発 通気性 体圧分散 姿勢矯正 美尻 座り心地抜群 椅子 車 オフィス 自宅用 クッションカバー付き


因みにホームセンターやテレビショッピングでは4000円前後かな。

意外と高い。

そこでネットで検索したら色々出ていて2300円位から3300円位。

ウインドバカは上記2800円程の商品を買ってみました。




専用カバー付きです。

そして今日半日使ってみた感想。

かなりいい感じです。

今まで試したクッション中では一番良い感触。

ただ全くお尻の痛みが無いって事ではなくかなり和らいでいる感じです。

後は耐久性がどのくらいあるかなって感じですので暫く使い続けてみます。


それから以前ウインドや波乗りの写真撮影に使っていたカメラなんですがかなり使い込んで
調子悪くなってここ1年位は使ってなかったのですが防塵、防滴 50倍ズームで画質も良かったので新しい物を探していたんですが新しいモデルはもう発売されていなくて在庫で新品があるものは当時の倍以上のお値段ついていて当時4万位だったものが10万前後まで上がってました。

中古は程度により2万から4万位。



今回中古品で新品並みの値段していましたがカメラ専門店で付属品全部そろっていて保証1年ついてほぼ新品に近いという状態のカメラ見つけて39800円と当時の新品に近いお値段しましたが
安心買うつもりで購入して今日届きました。











実際届いて本体確認したらコメント通りほぼ新品並みというか新品の言ってもわからない位の良い状態でした。

中古品相場としては高値でしたが中古品で1年保証付いてこの状態なら納得です。

これで次回からの南国でいい写真が撮れそうですよ。


さてこの記事

早速この内容騒ぎになって来てますね。

この問題は今後さらに大きくなるとでしょうね。

「反社会的勢力」は定義できない…? 閣議決定に日本語学者も困惑

まぁ安倍政権だけではないですが政治家の多くは反射とお友達ですから排除できないんんでしょう。


北朝鮮とカルトと政界と芸能界を結ぶヤクザ「住吉会」(陰謀論を否定する堀江貴文のドス黒い闇)



この上場で今後世界はどう動くか気になります。


サウジ石油新規上場、ストップ高 企業価値185兆円、世界最大に









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン新旧 動画特集 懐... | トップ | 宮川花子、危険な状態だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事