WindArt Blog

楽譜・CD情報

BMSウインドアンサンブル第16回定期演奏会

2007年12月23日 | 演奏会レポート
12月15日、徳島県鳴門市でBMSウインドアンサンブル第16回定期演奏会が行われました。
演奏会は八木澤教司さんを客演指揮に迎えての八木澤作品3作品を含むプログラム。バンドは昨年四国代表で全日本吹奏楽コンクールに出場。やはり実力のあるバンドだけに熱のこもった演奏を聴く事ができました。特に「太陽への讃歌 ― 大地の鼓動」は深く感動的な演奏で、演奏後会場にはブラボーの声も上がっていました。地元の方々の感心も高く会場は満席、大きな拍手がバンドに送られました。出展した弊社ブースにもたくさんの吹奏楽ファンの方々にお立ち寄り頂きましてありがとうございました。
これからも素晴らしい演奏を期待しております。益々のご発展をお祈り申し上げます。


会場:鳴門市文化会館大ホール
~プログラム~
第一部:八木澤教司作品
1. ファンファーレ「若雉子は大空高く舞いて」 
2. 「太陽への讃歌 ― 大地の鼓動」
3. 「ザ・リング・オブ・ブロッガー」―太古の聖なる祭壇

第2部
1. Black Magic Woman
2. ど演歌えきすぷれす
3. Tears of Moon
4. 「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち」メドレー
5. 美女と野獣
6. パシフィック・ドリームズ 


最新の画像もっと見る