一流構造士&主夫への道

資格は一級、中身は三流構造設計士の仕事と家事と育児の悪戦苦闘日記

食材。

2005-06-11 21:01:10 | home

最近内の実家から送られてきた物  
   
           ↓




大量のたまねぎ

スーパーで買うよりも何倍も新鮮なのですよ。とても水々しくておいしい
・・・
やるな・・・おかんめ。

うちのおかんは生活費を自ら働きながら稼ぎ出し、そのお金でゴルフに山登りに大忙し。そのかたわらで家庭菜園で畑を耕すほどの強者。恐るべき52歳(多分。)

と言う事でしばらくの間は
『たまねぎ祭り』

を開催します。
さて、何を作りますかね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまねぎ天国 (kana)
2005-06-11 22:01:59
まだ炒め物にしかつかってないね・・・>たまねぎ

パンとチーズ買って、オニオングラタンスープでも作ろうかな♪
返信する
こっちもたまねぎ? (kaz)
2005-06-13 21:56:11
youのとこもたまねぎーって言ってたけど。はやりか?

オニオングラタンスープおいしそう( ̄¬ ̄*)
返信する