泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

泡姫の本音 ~その50~

2006年04月12日 23時12分18秒 | 独り言。




幼稚園の頃の夢は、"ひみつのアッコちゃん"でした。(挨拶)
多感期になれば、女の子は誰しも鏡の前で変身する事に気付いた、21の夜。
こんばんワンダフル。愛です♪



帰宅して、飯作って、食って、ひとっ風呂浴びて、PC点けて、サイト巡りをしていましたら、
kazejiro様のブログにお邪魔させて頂いた際に、
【見た人はすぐやるバトン】なるものを見付けました。

で。
見ちゃった私は、コレを受け取らねばならん訳なので…。(笑)






■今、どこに居る?

自室です。



■今、一番近くに誰が居る?

いいえ。
幽霊さんでも居らっしゃったら、存じませんけどね。



■今、どんな服装?

白&赤のストライプ模様のパジャマ。



■今、何食べたい?

と言うか、リンゴ片手です。



■今、何飲みたい?

と言うか、チューハイ・リンゴ片手です。



■今、真後ろには何がある?

50㎏バーベル。
主に、ベントオーバー・トランク・ツイスト用。(マニアックやね…)



■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

かぼちゃ1 かぼちゃ2

これ↑。
後ろのネジを捻れば、横移動します。



■今、誰に会いたい?

行方不明中の愚弟。



■その人に今伝えたいことは?

『早よ帰ってこんかいやっ!』



■今一番歌いたい曲は?

【決戦は金曜日】 song by, Dreams Come True



■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

『男はフォルダ保存、女は上書き保存なんです』



■今の体調は?

少々、風邪気味。



■今どんな気持ち?

眠い…、眠いよぅ…。



■バトンを回す人。

画面の前の、アナタです!!

何卒、宜しくお願い致します♪







アンケートにご協力頂けませんか?
皆様が、私の拙いブログの中でも、『これ、もっと読みたいなぁ…』と思って下さる記事を、
是非お教え下さいませ♪ 今後の参考にさせて欲しいです!!

投票は、コチラから。 投票結果は、コチラから。




また、【イイ男になる為の講座】の題材も、募集しております。
例えば、『意中の女性をオトすにはどうすれば良いか?』等、
日頃の疑問をお寄せ下さいませ♪ 女性からのご意見も、非常に嬉しいです!!

応募は、コチラから。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ… (kazejiro)
2006-04-13 01:54:39
TBありがとうございました。

相変わらず、ツボが多すぎます。(笑)

『男はフォルダ保存、女は上書き保存なんです』には、やられました…。何故に、こんなにピンポイントにkazeのツボなんでしょうか…本気で怖いくらいです。

弟さん、早く帰ってくることを祈ってます!

見たので (かれん)
2006-04-13 23:44:42
すぐにやりました!

このバトン…出所はいったいどんな方なのでしょう?(ドキドキ)



「男はフォルダ保存、女は上書き保存なんです」



には、かれんも“おっ!”と思いました。

うんうん。

男は全てを背負って、女は全てを捨てて生きる…

だから船は女性形なのよねvvv





追伸…かれんも弟さんが羨ましいです~~~

   私だってやってみたいですよ…

   そんな無茶。(フフフ………)
to kazejiro様♪ (愛。)
2006-04-18 00:13:22
いえいえ、こちらこそ

楽しいネタを頂きまして、感謝しております



『男はフォルダ保存、女は上書き保存なんです』、

実はこちら、あの一青窈さんが、

某番組でおしゃってた名台詞なんです…

漢字が一発変換出来ない為、

面倒になってその名は載せなかったのですが、

何やら、私の手柄みたいになってしまいましたね…。

ごめんなさい



そんなにツボですか

うわぁ~もう嬉しいですねー

これからも頑張りまっす
to かれん様♪ (愛。)
2006-04-18 00:18:21
有難う御座います

ああ、受け取って頂けて、良かったぁ~



あ、そうですね。

出所は、どちらなんでしょうね?…むむむ。



男はフォルダ保存、女は上書き保存なんです』、

の名台詞は、あの一青窈さんが、

某番組でおしゃってた名台詞なんです実は。

変換が面倒だし…って事で、書かなかった私は、

何だかズルかったですね…。

ごめんなさい





弟は、ただ馬鹿なだけです

大人は、何もかも放り出して家出する訳にはいかない、と、

分かっていますからね



…んーでも、ここまでの馬鹿には、

1回なってみたいですね
ベントオーバー... (yon)
2006-11-05 19:00:01
はじめまして!
ベントオーバー・トランク・ツイスト ってどんな運動なんでしょう?
ベントオーバーロー、とか、トランクツイスト、は、知ってるのですが~。

コメントを投稿