泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

泡姫の本音 ~その56~

2006年04月25日 23時31分22秒 | 独り言。




初回でフローラを選ぶ男とは、結婚しませんから!(挨拶)
出来れば、2回目以降もビアンカを伴侶にして欲しいなぁ…。こんばんワンダフル。愛です♪



【着メロ】。及び、【着声】、【着ネタ】。

時として、それは人間にとって脅威になり得る。

例えば、そう。
本日の正午頃の私の場合。本屋にて。









名も無い花には名前を付けましょう



あ、プライベート用の携帯に着信が…。

やだな。
本屋って、一層静かなのに。恥ずかしい。
きっと皆、心の中でイントロ当てクイズしてるわ。

…っと、携帯は確か、バッグの底に入れてたはず。

あぁ。
参考書が邪魔で見えないな。
何で今日に限って、荷物が嵩張っちゃったんだろ…。



ヴィンヴィンだよ!!



ぎゃ。

ヤバい、仕事用の携帯まで着信しちゃったよ!

この"ヴィンヴィン"ってのは、あるキャラクターのあだ名であって、
決して下ネタとか、そんなんじゃない…、とは、周りには伝わらないわね。

あぁっ!!
何でこんな着声で設定しちゃったんだろ。
つーか、誰よ。間男め!

もう、もう、もう。何処行ったのよ、携帯ども!



この世に一つしか無い ヴィンヴィンだよ!!



いやーん。何かエローい

…って、周りの人も、思ったわよね?
駄目、駄目よ。早く消さないと!

うぅ…。何処よぉ、携帯…。



冬の寒さに ヴィンヴィンだよ!!



馬鹿者!!
冬は大概の動物が萎えるっちゅうねん!



また起き上がれる様に ヴィンヴィンだよ!!



あー?どっちなんだよ!



アスファルト押しのけて ヴィンヴィンだよ!!


生命力あるなぁ。

あ、…あった!!おりゃっ。



実のならない花もブチっ ヴィンヴィブチィっ



…ホッ。

もう帰ろ。
帰って、携帯イジろ。(特に仕事用)

ほな、さいなら。









※本屋では、電源を切るか、マナーモードを設定しましょう。






アンケートにご協力頂けませんか?
皆様が、私の拙いブログの中でも、『これ、もっと読みたいなぁ…』と思って下さる記事を、
是非お教え下さいませ♪ 今後の参考にさせて欲しいです!!

投票は、コチラから。 投票結果は、コチラから。




また、【イイ男になる為の講座】の題材も、募集しております。
例えば、『意中の女性をオトすにはどうすれば良いか?』等、
日頃の疑問をお寄せ下さいませ♪ 女性からのご意見も、非常に嬉しいです!!

応募は、コチラから。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ (kazejiro)
2006-04-26 00:13:46
着うたとか着メロって、思わず聴いちゃいますよね。っでも、愛さん…そんなコラボってヤバすぎますよ。

個人的には、キューピー3分間クッキングの着メロが気に入ってます!

返信する
いいネタになる(w (LUCIA)
2006-04-26 22:14:12
”アスファルト押しのけてヴィンヴィン”面白い!

来年の年賀状に使わせてもらいます(w



こんなのがお店に鳴った日には、顔真っ赤に、脇汗ダラダラになりますね♪
返信する
to kazejiro様♪ (愛。)
2006-04-29 01:56:21
ねぇ…。ヤバいっすよね…



私も、キューピー3分間クッキングのテーマにしようかなぁ…。

アレ、いいですよね

あの、小刻み加減が素敵というか、なんと言うか
返信する
to LUCIA様♪ (愛。)
2006-04-29 01:58:12
あぁ、もう。

是非、使って下さいませ

それで幾分か救われます



そうですよ~

しばらく、現場である本屋には行けませんねぇ~
返信する

コメントを投稿