泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

泡姫の本音 ~その29~

2006年03月08日 23時42分50秒 | 独り言。




皆様は、【セックスとは?】と言う題材で、
真剣に言葉を述べた事はありますか?



私は、大学で専攻している分野も手伝って、
去年の初夏頃に、知り合いの高校生、男女数人を対象に、
セックスについて説いた事があります。

世間がとやかく言う程、
高校生って人種は、他人の話に耳を傾けない訳では無いのですよ?

少なくとも、私が相手をさせてもらった6人は、首を縦に振ってくれたもんです。



その内の1人の女の子に嬉々として、こんな質問をされました。

『ねっ!先生にとって、セックスって何?



私は、即座に答えました。

"男は女を、この上無く可愛がる義務が発生する行為。
又は、女は男に、この上無く可愛がられる権利が発生する行為"
、かな?』







セックスと言うのは、身体の構造上、
どうしても男性側が快楽を得やすい様に出来ているんです。

女性は性欲が沸かなくても、"穴がある"と言うだけでセックスが可能です。
なので、レイプ犯罪が成立してしまう。

そして、お互いどんなに心掛けていても、セックスさえすれば、
女性は、子供を宿してしまう可能性がある。

もうね、申し訳ありませんが、
女性のデメリットは、数えればキリが無い。



故にセックスは、女性主導であって然り。
極論、女性が求めている時だけ男性は奮えば良いのです。




でもね、それが絶対に無理なんですよ。断言してやる。

何故なら、神様の悪戯か否か、
力は男性の方が圧倒的なんですから。

それを、
『女にも1ヶ月に数日、"生理"があるように、
男だって、定期的にどうしようも無い性欲が沸く"生理"がある』と、
ぬかしたエッセイストも過去にはいましたが、
女の生理と、男の生理は、天秤に掛けられる次元では無いんです。

女の生理は、苦痛でしか無いのですよ?
それを経験すら出来ないのに、のたまうド阿呆は、
その腐れ男根を切り落としてしまえ!ってモンですよ。



と、言う訳で、哀しいかな。
セックスとは基本的に、男性のモラルに委ねられてしまうんです。

だからせめて、セックスは、
男性は女性を、最も可愛がる様に努めないといけないし、
女性は男性に、最も可愛がって欲しいと求めて良いのです。

同時にそれは、私の切なる願いでもあります。



そして、敢えて"可愛がる"という言い方をしたのにも訳があり、
"愛する"とした時、まず男性側がストレスに感じるからです。

何故って?
男性は、母親と本命以外の女性に熱烈に愛されても、嫌悪に満ちるだけなのですから。

例えば、不倫相手に、
『奥さんと別れて、私と結婚して!』なんて言われたら、心底鬱陶しいでしょ?

その一方で女性はね、これと同じ状況になった時、
根底には"そんなに私を想ってくれて…、嬉しい"、と言うプラスの気持ちが、
多少なりとも芽生えるんです。

まぁ最終的には、"ウゼぇなぁ…"と眉間に皺を寄せるんですけどね。






何か、脱線しちゃったな…。

…まだまだ、感情論を綴りたいのですが、
それは徐々に、って事で。
私がセックスを語り出したら、本が4冊は出来ちゃうからね。(笑)



取り合えず、セックスとは、
【男は女を、この上無く可愛がる義務が発生する行為。
又は、女は男に、この上無く可愛がられる権利が発生する行為】

これは、当たらずとも遠からずだと自負しているので、
これを機に是非、男性の皆様には、
己の日頃の行いを一度、省みて頂きたいっ!



今日はこの辺で♪
※今日は、反論覚悟です!でも、出来るだけスルーしてね!!(←臆病者)






アンケートにご協力頂けませんか?
皆様が、私の拙いブログの中でも、『これ、もっと読みたいなぁ…』と思って下さる記事を、
是非お教え下さいませ♪ 今後の参考にさせて欲しいです!!

投票は、コチラから。 投票結果は、コチラから。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックスとは? (PH)
2006-03-09 00:21:23
凄いペースで更新してますね。興味あるテーマなので、連続投稿。



俺の考えではセックスとは結局本能です。動物的な子孫を残そうとする本能です。

が、愛さんの言う「可愛がる」とか「好き」とか「愛」とかがあると燃えます。違ってきます。お互いに燃え上がってするのが最高なセックスの形になると思ってます



渡辺淳一の小説のような、お互いが燃え上がった状態なのに周囲からは追い詰められるようなW不倫だと、メチャメチャいいセックスになって益々離れられなくなるという悪循環(セックスだけから考えると好循環)、嵌まったらきっと容易には抜けられない... 怖いですね~



以上、単なる私見でした。ご意見、お聞かせ下さい
返信する
Unknown (しおん)
2006-03-09 02:02:39
愛ちゃん熱く語ってくれましたね~!私はこんな風にSEXをしっかりと語れる人こそがSEXする権利があると思っています・・・と言うのも最近未成年からのSEX相談が相次いで、しかし彼らは心身供にまだまだ未開発!それでいてイクのイカナイの、妊娠してますか?などと・・・私もたまには愛ちゃんみたいに「ゴゥラァァァ」って叫んじゃおうかしら?
返信する
Unknown (carnal)
2006-03-09 14:24:07
スルーしてと言われると絡まずにいられないのが男心。



うーん考えてみると今までそういう真剣な言葉を語ったことはなかったです。

世の男性のセックスについてを分析したことならありましたが、自分にとってってのはなかなか。



そうですね、自分がセックスするときに心がけてることとしては、なるだけ女性を傷つけない、というのがあります。風俗の場合は特に。

セックスすること自体が女性を多少なりとも傷つけてしまうことも割とあるんですが、そういう場合でも少しでも傷つかない方がいいよね、と。



でも、じゃあなんでお前はセックスするの? と聞かれると、まだうまく答えられません。

年を取ったせいか、単純に「やりたい」という衝動は結構枯れてきました。

でも好きな子ができると、肌を重ねたいと思う。いかなくてもいいから。
返信する
深すぎです (Ishida)
2006-03-09 15:59:18
愛さん

お元気になられたようで、なによりですね。

メンタルな部分での回復は、急がば回れというところでしょうか。



今日のテーマは、私には深すぎますね。

32にもなって、未経験の童貞なので。。

お恥ずかしい限りです。
返信する
おもしろい (LUCIA)
2006-03-09 23:30:16
~ごあいさつ

はじめまして。

LUCIAといいます。(25歳の男)

イイ男になるため、楽しく読ませてもらってます

目から鱗な名言に感動!

早速メモりました。
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (kazejiro)
2006-03-09 23:46:34
SEXは男性のモラルによる部分が大きいという部分は大切ですね。線引いておきましょう!

kazejiroは、幸か不幸か幼少期に教育されたのでなんとなく大丈夫だと思うのですが、男性上位のHというのは、見ても聞いても不愉快なことが多々ありますね。

今後の、講義も楽しみにしています。

返信する
to PH様♪ (愛。)
2006-03-10 00:37:08
連続投稿、非常に嬉しいです



そうなのですよね。

セックスとは元来、本能の一種なんですよね。

でも人間だけなんですよね。

セックスを愛や快楽に置き換える動物は。

それって、素晴らしい…と言うか、

少なくとも私は、"人間で良かったなぁ"と思う瞬間ですね



『メチャメチャいいセックスになって

益々離れられなくなるという悪循環』って、

ある意味麻薬ですよね

不謹慎ながら、一生に一度は、

その麻薬に酔ってみたいと言う願望があります



それが一番愛している人なら、最高に幸せですが、ね…
返信する
to しおん姉さま♪ (愛。)
2006-03-10 00:46:03
姉さま…。

『SEXをしっかりと語れる人こそがSEXする権利がある』、

これは名言ですよ

思わず心のメモに書き留めてしまいました。



いやぁ…実は今日の記事は、

姉さまをリスペクトして書かせてもらったんだけど、

やっぱり駄目ね。姉さま程、人の心に直接伝わる言葉が、

出せなかったわ…



うー…軽くしか理解出来ませんが、

未成年の性の相談は、難しいですよね…。

何たって、中学校も高校も、出来るだけ"性"と言うモノに、

触れさせ無いようにしているんでしょうからね。

真っ当な知識すら得ていないでしょうから、

それはそれは…心労が重なると思います。



そんな時は、多少下品でも良いので、

私のように、『ゴゥラァァァ!!!!!』って、

やっちゃって下さい

気持ち良いんですよ~コレが(いえ、私も、いつもこんな事している訳では…)
返信する
to carnalさま♪ (愛。)
2006-03-10 00:59:02
『スルーしてと言われると絡まずにいられないのが男心』、

そうなのですかっ

わぉっまさしく逆効果ではっ

…でも、いいや。

carnal様が立ち止まって下さったなら



正直に言ってしまいますと、

"風俗嬢は傷つけても良い。それも仕事の内"と

考える男性の多いなかで、

逆に傷付けまいと心掛けて下さるcarnal様の様な男性ほど、

私達、嬢にとって有難い存在はありません。



素晴らしい方です。



"セックスをする理由"は、これだ!って答えは無いのではないでしょうか?

愛、子供、金、快楽、復讐…人間がセックスをする理由は、

多すぎますもの。
返信する
to Ishida様♪ (愛。)
2006-03-10 01:03:56
はい

今日から現場(ソープ)復帰もしております

暖かくなってきて、メキメキ元気になっています



深すぎ…いえ、本当はもっと単純なんですよ?

それを格好付けて難しく書いてみたりしてるだけで…(笑)



うん?それは恥ずかしい事ですか?

私には、分かりませんね

たまたま、機会が無いだけですよ?

ポジティブに考えましょうね
返信する

コメントを投稿