泡姫の本音。 ~イイ男になる為の講座~

【イイ男】になりたい、そこの男性諸君っ!!
ここにある女の本音を、はいっ熟読熟読!!!

泡姫の本音 ~その37~

2006年03月18日 01時16分08秒 | 独り言。




【泡姫哀歌 ~本日の悪客セレナーデ~】
作詞・作曲 by 愛。






嗚呼 分かっていたの

今日は 胸騒ぎが止まらなかったの

ドキドキ ドキドキ

ドキドキ ドキドキ

嗚呼 分かっていたの

今日は あなたが来るのではと






お願い 愛しいあなた

パンツのお持ち帰りは 禁止なの

それ 通販で4200円したの

まだ4回しか 足を通してないの

嗚呼 お願い 愛しいあなた

速やかに 返して欲しい

今月 下着のローテーション 激しくなっちゃうじゃないの






お願い 愛しいあなた

髪に精液 出さないで

私 髪は人一倍 手入れしてるの

3日に1回 水分パックなの

嗚呼 お願い 愛しいあなた

速やかに 謝って欲しい

匂いが付くと 彼氏に バレちゃうじゃないの






お願い 愛しいあなた

店外デート しつこいのよ

私の店 それ 厳禁なの

まだ私 自分の首が 惜しいの

嗚呼 お願い 愛しいあなた

速やかに 消えて欲しい

お前がおらんでも 十分稼げてるわ。死ね。






嗚呼 分かっていたの

今日は 胸騒ぎが止まらなかったの

ドキドキ ドキドキ

ドキドキ ドキドキ

嗚呼 分かっていたの

今日は あなたが来るのではと








アンケートにご協力頂けませんか?
皆様が、私の拙いブログの中でも、『これ、もっと読みたいなぁ…』と思って下さる記事を、
是非お教え下さいませ♪ 今後の参考にさせて欲しいです!!

投票は、コチラから。 投票結果は、コチラから。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑わしてもらいました (Ishida)
2006-03-18 09:24:14
愛さん



おはようございます。

笑わしてもらいました。

愛さんの下着、4200 円ですか?やはり、それなりのものを身に付けないといけないのですよね。僕のは 100 円ショップです。快適です。100 円ショップの良いところは、ちゅうちょすることなく、捨てれることです。

いろいろ大変ですね。髪に精液?そういうプレイとかAVがはやっているんでしょうか?
返信する
痛い客 (冒険小僧)
2006-03-18 14:23:53
どんな姫さんも痛い客をお持ちのようですね!店外強要の客の話、よく聞きます。4200円の下着を貰ってどうするのだろう?想像してしまいます。髪に精液って、ひど過ぎる。AVでもやらないのに・・でも、お茶挽くよりは、良いということで・・如何でしょうか。
返信する
to Ishida様♪ (愛。)
2006-03-21 00:56:09
笑って頂けましたか…嗚呼、良かったです



4200円でも、多分安い方なのでしょうけどね

でも、学生身分の私には、その出費がツライのです



私も100円ショップ大好きです

それこそカゴいっぱいに買います

つまらない木材とかも買って、日曜大工してみたり…(笑)





いやぁ…でも、髪に精液だけは…勘弁です



AV、もしくはギャルゲーであるのでしょうね。

そういうシチュエーションが

否定はしませんが、時に困り者です
返信する
to 冒険小僧さま♪ (愛。)
2006-03-21 01:01:22
店外強要は、ホントにホントに多いです

大抵は、「あわよくば、タダマンしてやろう」と言う魂胆なので、

やっぱり嫌いですねぇ…



髪への射精は、もう無理

嬢を物扱いにした、典型的な例でしょうね



お茶をひくよりは…う、うーん(困惑)
返信する

コメントを投稿