九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

『福岡県 日向神ダム』2年ぶりの日向神ダムのへら鮒はダイナミックだった 上流部 「前篇」

2022年05月30日 19時00分00秒 | 【 へ ら ぶ な 】

2022-5-14釣行分

 

地元の釣師の方に、ベストポイントを譲って貰って

早々に釣りを始めるも、全く釣りきらず悶絶

スタート時

がまへら天輝13
SUNLINE奏1.2
SUNLINE奏0.6
ダンゴマスター8
マッシュ+みやびパラパラ調整



釣込み時
がまへら天輝9
SUNLINE奏1.2
SUNLINE奏0.6
ダンゴマスター8のち角マルチ8
マッシュ+みやびパラパラ調整

変更後、2時間ほどで17尾GETトン

『福岡県 日向神ダム』2年ぶりの日向神ダムのへら鮒はダイナミックだった 上流部 「前篇」

 

まだまだ続編へ続きます

来月のヒロキュー餌教室に来て、実際の餌を是非触って見て下さいね

詳しくは、下⇓のポスターをポッと、詳細が開きます

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に
 
持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう 
 
近年、駐車問題も深刻になって来てます

駐車する時は、今一度確認して下さいね
限りある釣り場に感謝し大切にしましょう
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福岡県日向神ダム】ウシジ... | トップ | 2022-6-1 彦山川 岡森堰 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事