九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

【福岡県日向神ダム】ウシジマ君オヤジのへら鮒釣り ダイジェスト版

2022年05月23日 21時00分00秒 | 【 へ ら ぶ な 】

2022-5-23更新

 

今月の14日、15日で福岡県 日向神ダムへ行って来ました

14日は、ウシジマ君オヤジとのコラボ

朝、ポイント近くを彷徨いていたら

地元の釣師の方が、ポイント教えてくれて

場所まで譲って頂きました

地元の釣師の方には、『おか渋り』を少し堪能して頂きました

当日は、本当にありがとうございました

 

さて、いつもの調子でカメラ準備してスタートするも

さすがは、元祖おか渋り

おかちんだけ、アタリも有りません

 

「お先にぃ~・・やっちゃいました」

日頃は、大人しいウシジマ君オヤジですが

この日は、どや顔、悪言・・・本性丸出しでスタートから

4代目荒法師武天 6・Kをブチ曲げてました

 

【福岡県日向神ダム】ウシジマ君オヤジのへら鮒釣り ダイジェスト版

 

さて、おかちんも竿を短くして、一気に巻き返しに掛かりました動画は

次回 『福岡県 日向神ダム』2年ぶりの日向神ダムのへら鮒はダイナミックだった 上流編

抜き出しまで終わってますので、編集出来次第に公開しますので

今暫く、お待ち下さい

 

来月のヒロキュー餌教室に来て、実際の餌を是非触って見て下さいね

詳しくは、下⇓のポスターをポッと、詳細が開きます

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に
 
持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう 
 
近年、駐車問題も深刻になって来てます

駐車する時は、今一度確認して下さいね
限りある釣り場に感謝し大切にしましょう
 
 
 
 
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最後のへら鮒釣り 犀川 本... | トップ | 『福岡県 日向神ダム』2年ぶ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもんや)
2022-06-07 19:13:26
今年は、北山ダム備忘録少ない気がしました。
去年のように、たくさん見たいですね。
備忘録よろしくですー✌️
返信する
Unknown (くまもんや)
2022-06-07 21:49:43
おかちんさんは、知ってますか?
がまかつの、古い竿で、一兆幻って、竿を、オークションなどで、見てるんですが、全く、出ないですね( ;∀;)
もう、現存してないんでしょうかね?
返信する
今年の北山ダムは完全完封でした (岡村晃次)
2022-06-08 13:30:33
くまもんやさん😊コメント有難う御座います。

今年の北山ダムは、完全完封でした😅
全く良いところが無かったです。
今までで一番長い期間籠城してましたがね😅
今年の初秋に再度、ボートでチャレンジして見ようと思いますよ😁

がまへら一兆幻😊出れば、高額で取引される竿ですね。特に中国の方に人気が高そうですね。
今年の2月ごろにヤフオクで見かけた気がします。
趣味で持たれてる方は、まだ居られるとは思いますがね?
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事