九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

J的な釣り番組収録完了!

2014年08月06日 09時01分34秒 | 【 へ ら ぶ な 】

へら鮒釣りブログランキングエントリーしてます。
ボタン押して応援を宜しくお願い致します
 

 

2014年8月4日~5日

九州中部

 

九州RKB放送 『城島健司のJ的な釣り番組』

無事に収録出来ました。

おかちんがお手伝いすると言う事は…

関東から『熊谷 充』クマちゃんが九州に来てるんですよね

本日、予備日(OFF日)

福岡~佐賀方面で午後から夕方までプライベート釣行する予定です。

お見かけの時は、OFF日なのでご遠慮無くお話されて下さいね

まだどこに行くのかは決まってませんが

河川は、雨の影響で無理との事ですので野池に成ると思います。

 

九州RKB放送 『城島健司のJ的な釣り番組』

放送内容は、公式HPより後日紹介されます。

番組内容については一切お答え出来ませんのでご理解下さい。

 

年々減少していく釣り場を次世代の釣り師の為に 

持ち込んだ空き缶や吸い殻、ゴミは必ず持ち帰りましょう

限りある釣り場に感謝し大切にしましょう



SUNLINE FISHING REPORT
 

GFG がまかつファングループ


中尾 大龍会長 率いるへら鮒釣り中毒患者の集いの場
イベントのお知らせなど見て下さいね
http://blogs.yahoo.co.jp/dairyukai2010 


【 日本へらぶなクラブ 】 
  
http://www.nhc27.jp/    

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と揃って行ってます。 | トップ | 久しぶりのへら鮒釣りは、佐... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (SHIKI)
2014-08-06 19:56:12
 収録お疲れ様でした。
お見受けするところ竜門のようですが、天気はいかがでしたか?
 以前の番組でJ組が負けたので熊ちゃんを招待することになっていたんですよね。
 今回はどうなったのでしょうか
放送が楽しみです。
返信する
お世話に成りました。 (おかちん)
2014-08-06 21:56:18
SHIKI 殿

いろいろと調査有り難う御座いました。

撮影許可申請等でなかなか場所が決まりませんでしたが

何とか無事に収録する事が出来ました。

管理釣り場が無い九州での撮影は厳しいですが

これからも九州各地の釣り場で

楽しい番組が出来る様に探して行きますので

今後も釣果情報等の提供を宜しくお願い致します。


さて、今回の勝者は・・・お楽しみに

有り難う御座いました。
返信する
Unknown (ゴッグ)
2014-08-09 14:25:32
放送楽しみです
いつかフロートボートでテレビ写ったら面白そうですね
返信する
フロボで (おかちん)
2014-08-10 12:03:12
ゴッグ殿(*^^*)

こんにちは。
フロボでのロケは厳しいでしょうね(^^;;
リアドーリー完成しました。
リグ関係も揃いました。
あとは、フロントドーリーとケペタだけです。
お盆明けに土日休める様ですので
宜しくお願いしますね。
ありがとうございます。
返信する
リクエストは駄目ですか (岾賓)
2014-09-17 19:02:33
以前、底釣りのやり方を、教えてほしいと、動画頼んだ学生です。
リクエストは、駄目ですか?
周りにやってる人いないんで、リクエストしてみたんですが
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事