自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

丹澤山ハイク

2013年10月23日 |    丹沢


10/14に丹沢へ登りに行った。
度々発生する台風で休日は天気が悪く
流れてばかりだったハイクも、つかの間の晴れ間に
いそいそと山へ出かけた。

以前よりずっと行ってみたかった、
塔ノ岳より先の丹沢山。





以前は、塔の岳の通称バカ尾根に
苦しめられ、こんな厳しい山はないと思ったけど
今回はゆっくりとペースを意識して登ってみたら
以前の疲労は全くなかった。

体力が付いたのか、
前回の体調がいまひとつだったのか・・。
なんだろうか・。



富士山が顔を出してる。
久々の天気だし気持ちいいい~。













塔の岳山頂に到着。
丹澤まで行くので、早めのスタートだったから
山頂にもまだ人は少ないね。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦へ散歩#2 | TOP | 丹澤山ハイク#2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries |    丹沢