自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

横浜散歩

2014年08月17日 |   photo 横浜


 横浜元町から外人墓地まで
 愛犬を連れて少し足を延ばした散歩。
 途中、階段がプールの横を過ぎる。
 汗をかいた体に、プールが恨めしく
 自然とカメラを向けた。
 
 傍から見ていた妻が
 盗撮してるみたいだからやめてよ!
 って、えっ~、そうなっちゃうの?!
 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜降祭2014 #6 おわり | TOP | 富士登山 ’14 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teppei)
2014-08-21 15:57:42
あ!元町プールだ!
とびっくりしました。

僕も毎年ふら~っと遊びに行くプールです。
山手の森に囲まれてて雰囲気良いですよね。

残暑お見舞いのような素敵な一枚、ありがとうございます。
返信する
teppeiさんへ (whitetip)
2014-08-24 19:26:34
ご存じでしたか、元町プール。
とても雰囲気がいいところですよね。

この日はとにかく暑くて、蚊にも多く刺されて
プールに逃げ込みたかったんです。(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries |   photo 横浜