自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

浜降祭2014 #6 おわり

2014年08月15日 |   photo 街


2年ぶりに訪れた浜降祭。
毎回同じような撮り方になるんだけど
何度来ても何度撮ってても面白い祭だ。
また来年。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜降祭2014 #5 祭りのあと | TOP | 横浜散歩 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブA錠)
2014-08-16 10:28:48
神輿が海に入るお祭りって珍しいですね。
スローシャッターをつかうことで
浜の男衆の熱気や勢いが伝わってきます。
参加している人達の表情がすごく良いですね!

返信する
イブA錠さんへ (whitetip)
2014-08-17 20:56:30
湘南地区の海沿いではアチコチと
この手のお祭りはあるようですが、
ここまで盛大にやっているのは
浜降祭だと思います。
カメラマンの数が多く、入らないように
するのが大変なんです。
ありがとうございます。

返信する

post a comment

Recent Entries |   photo 街