白黒子の世界(White Moles メラノブログ)

サイケデリックワールドへようこそ

機材

2010-08-26 11:34:01 | 機材
機材が多すぎだったわが白黒子。
今まで持ち込んでいたのは、ギター、ギーアン(Orangeのヘッドとキャビ)、(2人じゃないと運べない)エフェクトボード、ベース、べーアン、ベースエフェクトボード、ハモンドオルガン、nord lead、シンセロボット、スネア、キック等です。
はっきり言って、ライブハウス側からすると大迷惑だったろうということに、やっと気付きました。

ということで、前にも言いましたが、機材を減らします。
上の写真が小さいエフェクトボードに所狭しと並んでいるレギュラーエフェクター達!
これで随分踏みやすくなったと思います。

バンドのために何が必要かということをもっと冷静に考えて実行に努めなければならないなあと感じています。


そして、メインギターの一つ、VOX PHANTOM SPECIALを修理に出しました!
内蔵エフェクターのリピートを直してもらうためです。
きっと元気な姿で帰ってくると思いますので、楽しみです。


それと、THE ROUTESの栗さんが知り合いに頼んでリピートと同じ効果の出るエフェクターを作ってくれることになりました!
PHANTOM以外のギターであの音が出せるのかと思うとワクワクします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿