kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

実家の朝ごはん

2009-06-12 11:25:58 | Weblog
妹が大学で買ってきた、
屋久島のたんかんで作ったというジャム

親戚からお裾分けしてもらった、
いちごをたっぷり使って作ったヨーグルトソース

そして、ミントの葉は自家栽培。。


なんとな~く‥贅沢な家だなぁと思います(-_-)

ひとり暮らししてると、
普通だと思ってた生活が、すごく贅沢に感じる。

こんな、朝ごはんにしても、水道水を飲まない。とか‥
そんな程度のことなんだけどね(笑)

だから帰ってきたくなっちゃいます・・☆