kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

1時間まちがい出勤

2018-07-11 14:34:56 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事
きのう9時出勤じゃなかったー!!!

でも、おかげで遅刻せずに済みました。

通勤電車のなかで、急激に気持ち悪くなるパニックが起きて、しばらく動けず。。

いつも電車を降りるまで耐えるけど、がんばってそんな耐えなくてもいいか、と思ってしゃがみました。(周りのかたごめんなさい…)

近くに座っていた男性が「座りますか?」と声をかけてくださった>_< やさしい。。
次降りるので大丈夫ですとお礼を言って、
しゃがんで耐える…。

周りにいた方々が騒ぎにしないでくれて、ありがたかったです。
通勤ラッシュの時間、電車がちょっとでも遅れるのは私も嫌だから…みんなもそう思っていただけかもしれないけど。

時間差で頓服2種類飲んだけどダメでした。

パニックで恒例の、駅のベンチでぐでん。
隣に座った女の子が、お弁当に使っていた保冷剤を「ここ暑いので、よかったら」とくださり
ありがたかったです>_<

しかし全然回復しないまま1時間くらい経ち、
そろそろ職場に電話しないとヤバい時間!!
焦ってかけたら、、

出ない! 4回とも出ない!

3回呼んで出ないことはあり得ないので
もしや…出勤時間を間違えたかもしれない…?!

同じ時間のシフトの先輩方にLINE…!!
やっぱり10時だった。
いつの間に…10時に変わったの?!!

結果的に、いつもの時間に職場へたどり着けてよかったですー

エンジンかかるまでしばらくかかったものの、なんとか乗り切りました☆


お昼ごはん食べて気持ち悪さが強くなって、
追加で頓服。

立ち時間が長いシフトで倒れるかと思った…。
ふらふらしていたので、、、早く帰りたい、、
だったのに、よくがんばった☆


そして、また仕事で落ち込む。笑
私のやり方、そんなに気に入らんかね。笑
ちょいちょい私がしたことに付け加えられるとへこみます…