kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

危機感

2010-05-25 20:09:25 | Weblog
あれから‥

昨日の夜中は、1時間おきに目が覚めてしまい、今日も絶不調で家にいました。

起きてる感じがしない、ぼんやりしたままでしたが、

このままでは、ずっと仕事に行けなくなる!!と危機を感じて、無理やり出かける準備をしました。

実家にいるので、母と外で食事して、ショッピングモールで買い物して、近所を散歩して来て‥

それでもまったく、ぼんやりが覚めない!


眠いけど(*_*) 夜の睡眠のために我慢‥‥と、また入院中のように寝るのが怖くて、なるべく寝たくない。

眠りにつくときと、目覚めるとき。1度の眠りにつき2回も危険ポイントがあるんだから、体調が悪いとわかっているときは極力回避です。

食欲にしても、好きなものなら‥分割食みたいに回数を分ければ食べられる‥という(-_-)
すっかり1月の状況に戻っている感があります。

本当に、一進一退‥。
どれくらい、前に進めているの?って思っちゃう。


今日、久しぶりにご近所さんに会って、「早く帰っていらっしゃい」と言われました。
最近、いろんな人に言われます(笑)

私が一番そう思ってますって。
帰って来られるように、早く仕事が決まりたい~~