kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

疲れた

2024-05-13 18:28:24 | Weblog
自分のことではないことで心配とか不安とかが
ものすごく大きいのと、

自分のことではないことで、今後の生活を考えて
やることが膨大なのと、

よくわからないモヤモヤで満たされて
PNES症状がひどいのと、

なんかね、疲れてきた。

地味に病院が遠くて、面会も毎日行くのがしんどくなってきて…
昨日は行かず。だからと言って家でなにかする気にもならず

私、なにやってんのかな…

と、また良くない「無」になっています。


そして
これまで何度も入院してきた身として
わがままが過ぎないかい?って思っちゃうの。

けど、、片腕完全麻痺にあったことはないから、、
これじゃダメ、それは嫌、これやって、あれ買ってきて
が多く。イライラ。

思うように動かないのに元気そうに振る舞ってくれてるのに
嫌な奴だな…私。

仕事は一生懸命やってるつもりだけど、出来てるかはわからないです。
質問されても正しいこと答えた自信はない


あれはやだこれはやだ、から外れるパジャマを求めて数時間。結局買えずヘロヘロです。
かわいいのはたーくさんあるけど、好みはそういうのじゃないんだよね。。

やれやれ