kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

体調が良いのか悪いのか

2024-05-17 00:29:40 | PNES日記
どっちなんですか?

一度寝たら起きないのですが
なぜか昨日は1時間で目が覚めてしまい

時間はわからなかったけど、
まだ朝にはなっていなかったと思います。

PNES症状が、起きそうで起きない。
大体は、あーくるなーとわかる。

なのに…
あーきそう→こない
こない→今度はくるな→かすかに。

どっちつかずな感じで症状が出ると、疲れます。

なんなの?どっちなの?とか考えはじめるのも
からだも、疲れてきてぐっすり眠れない時間が長くなっていく。。

そして、朝つらい。眠い。疲れてる。
やれやれ


今日はどちらかにしてほしいです。
無事に朝を迎えられますように。