kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

のんびりお休み♪

2008-07-29 15:09:03 | Weblog
大好きな、かわぃぃ雑貨のお店めぐり♪

かわいいものや、綺麗なものを見ているときは、楽しくてしょうがない
疲れて帰ろう・・と思うまで、ずーっとうろうろ。

色のついた石がくっついてる、ガラスの香水ビン
あおいレースの刺繍がされてる傘
すっごくいいにおいがするハンドクリーム
ピアノの鍵盤モチーフの爪切り
キラッキラしたスワロフスキーとト音記号が付いたストラップ
エスニックな感じのワンピース・・とか。

いっぱい、いっぱい、欲しくなっちゃうけど、見てるだけでも満足

とってもしあわせな気持ちになれた時間。


気分がいいついでに・・

ひさぁ~びさにピアノを弾いて
ルンルン♪な休日でした☆