kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

通院休み

2021-08-24 09:55:49 | PNES日記
本当に面倒なこの頃です。

発作がありました
→てんかん発作ですか?

このやり取り嫌なんだよね。
PNESの症状も聞いてくれないし。

そろそろ手帳の更新だけど、大丈夫かなぁって不安になる。

PNESを軽くみていることはないって言ってくれたから
よかったぁと思ってたのに。

そして、この度の6週間開いた予約。
(途中、代わりの先生が処方してくれた。処方のみは、私のなかで受診ノーカウントです。)

忙しくて予約いっぱいで……🙇‍♀️💦

何回聞いたことか。。毎回聞いてる気がする。。
ホントにさ、知らんがな!なのよ。
先生の都合はもう耳タコです。

すっごく混んでる話されたら、早く去ったほうがいいな
と思えてくるし。
なんかなぁー

前の先生に会いたい