kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

しあわせ充電☆伊東温泉の旅

2008-02-25 18:32:54 | Weblog
旅に行ってきたお土産を職場の休憩スペースに置いて
「旅行は楽しかった??」とみんなが聞いてくれるたび・・
“楽しかった”という表現がしっくりこない。

「えぇ?!楽しくなかったの?喧嘩したの
とか突っ込まれますが(笑)そういうことではなくて・・
楽しいと言うより、しあわせでした。本当に


私ヲタクなので 普段乗らないような特急に乗って出発で、すでに嬉しかったし

なかなかきけない波の音を靴に砂がじゃらじゃら入りながらも砂浜できけて、
重厚なオルゴールの音色に涙が出るくらい感動し
                     (これではない・・↑↑)

雨女な私が降らせたのかどうだか、突然降ってきた大雨と強風がやんだとき、
ちょうど青い海に虹がかかって本当に綺麗で


そういうこともだけど、ふつうに過ごせたことがいちばん・・☆

帰ってきてから、「そういえば・・何も心配になったり不安にならないで居られたなー」と思って。
一緒にいる人がどれだけ疲れたかはわかんないけどね



自分で「ここがいい☆」ってとった高級宿だったのに、好きじゃない魚づくし。
せっかくの部屋風呂も外の風がひゅーひゅー入ってきて寒いし、温泉なんだけど水の蛇口がついてて温度調節するお風呂
大きなお風呂はなんと工事中で使えず。。

いろいろあったけど・・これは楽しい思い出かなぁ


充電たっぷりしたおかげで、仕事がんばれる
たまには、癒しとしあわせの充電しないとね