kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

きらきら星~神さまに お願い~

2006-02-26 21:46:52 | ☆ことば宝箱☆
もっと「ふつう」になりたい。
今は「ふつう」をしているだけだから・・。
ねぇ?神さま。
私は私を好きになれるのかな



行動を起こしたら
あとは神さまの言うとおり。
未来のことは 私にはわからない・・



神さまは どうして
叶えられない夢を見させたの?
ひとりにするの?
こんなに悩ませるの?
これでよかったと思える日はいつ・・?
どうして・・
私を病気にした



こんなにも 不安でいっぱいな時間も
神さまが与えてくれた時間。
そうでしょ?
ムダなんかじゃない、絶対。



未来のことは 教えてくれなくていい。
知らなかったから こんなに嬉しい☆
知らなかったから 悲しみもこれだけで済んだのでしょう・・



たった一度の人生で できること。
やりたいことは限りない・・・
からっぽの元気よりは、
病気でも 満たされてる方がずっとしあわせ☆
神さまが与えた平等と思っていいよね・・?