kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

販売は思っていた以上に難しい

2016-03-30 13:44:07 | 心因性非てんかん発作PNESとお仕事

いまの職場に来て、
早くも1年半を迎えようとしています。

あっという間に時間が過ぎていく…
これから私はどこへゆくのだろうか?

働ける時間が延びているので、
やってみたいなぁ、って思う仕事がちょいちょい出てきます。

その中のひとつが
いつも売れない商品なんだけど、
どうしても売り込みたい!
買ってもらいたい‼ です。

チョコレートのお豆腐☆

おいしいのに…
ヘルシーなのに…
去年は、モデルさんの間でも話題になったみたいなのに…

なぜ売れないっ?!!

去年発売してから、
ずーーーっと思ってました。

で、「美味しくてヘルシー」を伝えようと
コメント書いたPOPをつけてみた

けど効果がなく…

「去年の東京ガールズコレクションでコラボした商品!」に書きかえて
売りたいですっ!!!と、先輩に見せたら
場所を貸してくれました♪
私が帰るまでの2時間弱限定で。

きれいな布を2枚渡されて、
これを使ってやってみなさい(^^)
ってチャンスをもらい

小さなスペースなのに、
布をどう使おうか、配置しては うーん

うーん うーん うーん(*_*)!

お客さんの邪魔になっていたかもしれない中で、独り言ぶつぶつ。笑

やっと完成させて、ひとつは売れる気でいたのに

売れなかった。。


そんな簡単に売れないよ~
でも、売る努力をしないとだから(^_-)
デパートなら売れるのにね…

と言われて、
あー思ってるより甘くないんだなと実感。

当たり前のように売れてゆく商品は
限られてるのかも……

スーパーマーケットの世界に身をおいているのは、同じ庶民のお買いものを観察してるみたいで
楽しいのです☆ふふ