kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

元気のもと☆

2010-06-28 13:07:05 | Weblog
昨日は、同じ部署のみんなでケーキバイキングへ♪

5月に私が言い出したのを、覚えていてくれました。


時間制限の90分では話し足りず‥
カフェに移動して、あっという間の4時間でした。

大食いはできないけど
笑った、笑った☆

職場に居たら、こんなに大声出して、手たたいて笑えないもんね。
楽しかったぁー(*^v^*)


生死にかかわる病気と向き合っている子がいて、
最近、いっぱい悩みメールをしていましたが

「久しぶりに、こんな笑ったよ~!」って♪

あんなこともしたい。
こんなとこに行きたい。

っと、話も盛り上がり、
また次の企画をすることにして別れました。


こんなに楽しく過ごせる仲間がいると、元気になれる☆